

ろけっと☆だいぶvol.7、あひるきの子のセットリスト



はい。









CDTVをご覧のみなさま、こんばんわ。あひるきの子でス。

セットリストどうぞ。











*ひとわくめ*


1.Q&Aリサイタル / 戸松遥 [となりの怪物くん OP]
2.VAMOLA! キョウリュウジャー / 鎌田章吾 [獣電戦隊キョウリュウジャー OP]
3.Rolling! Rolling! / RO-KYU-BU! [ロウきゅーぶ! SS ED]
4.もうそう★こうかんにっき / 乙女新党 [GJ部 OP]
5.げんし、女子は、たいようだった。 / 上坂すみれ [げんしけん二代目 OP]
6.いーあるふぁんくらぶ / みきとP feat.GUMI,鏡音リン
7.Let's go! スマイルプリキュア! / 池田彩 [スマイルプリキュア! OP]
8.ゆりゆらららら大事件 / 七森中☆ごらく部 [ゆるゆり♪ OP]




これね、上坂すみれ feat. カブキロックス




と に か く ヤ バ イ ! !






あ ぁ ~ 、 ヤ バ イ わ ! !













*ふたわくめ*


1.ゆめいっぱい / 関ゆみ子 [ちびまる子ちゃん OP1]
2.鳥人戦隊ジェットマン / 影山ヒロノブ [鳥人戦隊ジェットマン OP]
3.おジャ魔女カーニバル!! / MAHO堂 [おジャ魔女どれみ OP]
4.そんなこと裏のまた裏話でしょ? / 中島愛 [琴浦さん OP]
5.Sailing Day / BUMP OF CHICKEN [ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険 TS]
6.天使にふれたよ! / 放課後ティータイム [けいおん!! IN]


7.鳥の歌 / Lia [AIR OP]
8.BRIGHT STREAM / 水樹奈々 [魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's TS]










うむうむ。










以上です!











それでわ、次回「ボクの人生を狂わせたアニメ 第3位」に輝いた作品でお届けする特集をお楽しみあれ。

さよならさんかく またきてしかく

ろけっと☆だいぶ vol.7、おじょーのセットリスト

ろけっと☆だいぶvol.7お疲れさまでした。
最初っからえぐいとか、飛ばし過ぎとか、いろいろな声が聞けて楽しかったよ!(笑)
と、いうことでセトリです。

1.君の知らない物語 / supercell(化物語ED)
2.to the beginning / Kalafina(Fate/ZERO OP)
3.INNOCENCE / 蒼井エイル(ソードアート・オンラインOP)
4.いつもこの場所で / 彩音(劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴED)
5.ETERNAL BLAZE / 水樹奈々(魔法少女リリカル☆なのはA'sOP)
6.FREELY TOMORROW / Mitchie M feat.初音ミク
7.→UNFINISHED→ / KOTOKO(アクセル・ワールドED)
8.拍手喝采歌合 / supercell(刀語OP)
9.凛として咲く花のごとく / 虹色リトマス (pop'n music 収録曲)
10.Fantastic future / 田村ゆかり(変態王子と笑わない猫OP)
11.アイヲウタエ / 春奈るな(物語シーズンセカンドシーズンED


一通りのジャンルを流したいな、と思って作ったセトリでした。
このセトリには個人的にいろんな思い出をつめこんでいます。
自分の好きな曲ばかりながしているのもあるので本当もうごめんなさい。
曲一つ一つ解説を書くとのろけになりそうなのですみません。

とりあえず言いたいのは最初の枠を盛り上げたかったんです。
その割には終わりの曲から始めるなよ!って言われそうですが、
終わりからの始まりという意味であえて選んだんです。
おじょーが加わった新しいろけっと☆だいぶをよろしくね☆

ろけっと☆だいぶ vol.7、烏龍李のセットリスト

みなさんどうもこんばんは。


えっと、まずはどうでもいい報告です。

今回のろけっと☆だいぶをもってわたくし烏龍李は

龍兄様(ろんにーやん)に改名いたしました。


そんなワケで、烏龍李としての最後のセットリストをどうぞ。

なお順番が前後してたり抜けがあるかもしれませんので

その場合はご了承ください。



【1枠目】


1.for フルーツバスケット / 岡崎律子 [フルーツバスケット OP]

2.ひこうき雲 / 荒井由実 [風立ちぬ TS]

3.コングラチュレイションズ / GODDESS FAMILY CLUB [ああっ女神さまっ OVA ED]

4.ショコラビーツ / DECO*27 feat.初音ミク

5.自転車ショー歌 / 忌野清志郎 [茄子-アンダルシアの夏- TS]

6.ユリア・・・永遠に / クリスタルキング [北斗の拳 ED1]

7.夏の幻 / GARNET CROW [名探偵コナン ED10]

8.ロマンティックあげるよ / 橋本潮 [DRAGON BALL ED]

9.こころはたまご / 影山ヒロノブ [鳥人戦隊ジェットマン ED]

10.ニルヴァーナ / MUCC [妖狐×僕SS OP].

11.夕立ち / 水樹奈々[NOeL CS]




【2枠目】


1.脳漿炸裂ガール / れるりり feat.96猫

2.BELOVED×SURVIVAL / Gero [BROTHERS CONFLICT OP]

3.SPLASH FREE / STYLE FIVE [FREE! ED]

4.take it a try / 森本亮治 [仮面ライダー剣 ED3]

5.Happy Go Lucky! ドキドキ! プリキュア / 黒沢ともよ [ドキドキ!プリキュア OP]

6.LIFE IS SHOW TIME / 鬼龍院翔 [仮面ライダーウイザード OP]

7.FOR REAL / 徳山秀典 [幻想魔伝最遊記 OP1]

8.ゲッターロボ! / ささきいさお [ゲッターロボ OP]

9.オリオンをなぞる / UNISON SQUARE GARDEN [TIGER & BUNNY OP1]

10.自分REST@RT / 天海春香、星井美希、如月千早、高槻やよい、萩原雪歩、菊地真、双海真美、四条貴音、我那覇響 [THE iDOL M@STER IN]


【イントロ】
Pretty Fly (covered from Offspring) / 門脇舞似


【アウトロ】
Smells Like Teen Spirit (covered from Nirvana) / 後藤邑子



以下、1曲ごとの解説です。

続きを読む

ろけっと☆だいぶ vol.7、無事に終了いたしました

昨夜開催されたろけっと☆だいぶ vol.7は

特にトラブルもなく無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様には心から厚く御礼申し上げます。


今回は2周年ということで

Kazu→H@ck♂によるテキーラの振る舞いなんかもありました。

そして第7回ということで

新人DJおじょー(略してでぃじょー)による水樹奈々枠がありましたが

とても盛り上がったのは本当に嬉しかったです。


ゲストのド外道さんとGONさんもイベントに彩りを加えてくれ

2周年に相応しい内容となったのではないでしょうか。


次回のろけっと☆だいぶは来月22日(日)に別府で開催されます。

詳細はまたすぐにでもお知らせいたしますね。


最後に改めまして、皆様本当にありがとうございました^^

ろけっと☆だいぶ vol.7のおしらせ

みなさまに支えられ、ろけっと☆だいぶも2周年!

Smells Like アニメ好き Spiritを全開にして、忘れられない夏にしよう!!


↓↓↓↓↓

アニメソングDJイベント in おおいた
『ろけっと☆だいぶ vol.7』

2013年8月17日(土)
OPEN  16:30  START 17:00  CLOSE 25:00

@ATHALL


ticket 1,500円


DJ:あひるきの子、Kazu→H@ck♂、烏龍李、前田慶次、おじょー、ド外道(BEPPUアニメ魂)、GON(台風1991号)

VJ:前田慶次、烏龍李


ろけだい7b2


「可愛いだけじゃないのがろけっと☆だいぶの約束!
さぁ、無敵な優しさを集めに行こう!!」



皆様にご愛顧いただき、2周年目に突入したろけっと☆だいぶ!!

アニメ・ゲーム・特撮・声優・ボーカロイド等の楽曲を幅広くお届けする当イベント。最新のヒットソングから懐かしのあの曲、みんなで歌って踊れる曲から思わず涙するスローバラード、誰もが知っている曲から意外と知られていない隠れた名曲まで盛りだくさん!!老若男女問わず、オタク・非オタ問わず楽しんでいただける内容です♪

アニメソングが大音量で聴ける空間での楽しみ方は自由!歌ってよし、リズムに合わせて踊るもよし、しずかに耳を傾けるもよし!とにかく楽しみ方はそれぞれ!!コスプレイヤーの参加ももちろん大歓迎♪

夏はあっという間に過ぎていく。ろけっと☆だいぶが忘れられない夏の思い出となるように。さぁ、みんなで最高の夏にしよう!!


今回は2周年ということで、いつもより開催時間をちょっとだけ長くしちゃいました!

ゲストはBEPPUアニメ魂のマスターでおなじみド外道さんと熊本のGONちゃん!!

そして今回(vol.7)のイベントフライヤーは水着姿の椎名みかんちゃん。
水着でvol7…みずぎでなな→みずきなな
ということで新人おじょーによる水樹奈々枠もあります!
これは激アツだネ!!

夏が終わってしまう前に、ろけっと☆だいぶでなぜか胸をしめつける加速したエモーションを爆発させて贅沢過ぎる宝探しをしよう!!
プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

