

ろけっと☆だいぶ vol.6、ハルハラのセットリスト

お世話になってます。ハルハラです。
先日はお疲れ様でした!

まずはセットリストですが


【1枠目】
1.TANK! / THE SEAT BELTS[COWBOY BEBOP OP]
2.ピンキージョーンズ / ももいろクローバーZ [ヨスガノソラ ED]
3.ANGEL NIGHT ~天使のいる場所~ / PSY'S [シティハンター2 OP1]
4.MID NIGHT BLUE / KISS ME QUICK [パトレイバー ED1]
5.ゴーゴーヘブン / 大沢誉志幸 [シティハンター OP2]
6.傷だらけの栄光 / おぼたけし [あしたのジョー2 OP1]
7.絵空事 / nano.RIPE [さんかれあ OP]
8.デビルマンのうた / 十田敬三、ボーカル・ショップ [デビルマン OP]
9.ミライボウル / ももいろクローバーZ [ドラゴンクライシス ED]
10.GET WILD / TM NETWORK [シティハンター ED]

一枠目はとりあえず趣味全開で。。。


2枠目
1.愛・おぼえていますか / 飯島真理 [超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか TS]
2.RED FRANCTION / MELL [BLACK LAGOON OP]
3.オオカミのノド / The Birthday [ZOMBIE-LOAN OP]
4.White ash / The Pillows [フリクリ IN]
5.猛烈宇宙交響曲第七楽章『無限の愛』 / ももいろクローバーZ [モーレツ!宇宙海賊 OP]
6.解読不能 / ジン [コードギアス 反逆のルルーシュ OP2]
7.HI!HI!PUFFY AmiYumi / Puffy [HI!HI!PUFFY AmiYumi OP]
8.誰かが / Puffy [劇場版ナルト疾風伝 火の意思を継ぐ者 TS]
9.ワニとシャンプー / ももいろクローバーZ [だぶるじぇい ED]


と思ったら二枠目も趣味全開でした!/(^o^)\
愛・おぼえていますか はどっかで使ってくれとのお達しがあったので、
RED FRANCTIONのジャンプ台に使った形となりましたすいませんすいません。
バンドサウンドがあまり流れなかったので、Birthdayをかけるときはちょっと緊張しましたね!

初のガチンコDJでしたが楽しんで出来ましたー。
また機会がありましたら何卒宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

