

はじめまして、魔茶彦です

 みなさんはじめまして、ろけっと☆だいぶにてVJをさせていただくことになりました

魔茶彦と申します。

アニメ・ゲーム・漫画等々を(広く浅く?)たしなんでおります。

 今回初VJということで、VJ映像用作業中にDVDを見ていた中で久々になんかキターと

感じたものを紹介させていただきたいと思います。

それは、「NEON GENESIS EVANGELION MUSIC DVD」というものなのですが、

文字を見てのとおりエヴァです。

1.魂のルフラン

2.THANOTOS-IF I CAN'T BE YOURS

3.ARMAGEDON

4.天国の記憶

の4曲が収録されています。その曲ごとに編集された映像を見ながら曲を

聴くことになるのですが、

映像については現在の新劇場版ではなくTVシリーズと旧劇場版になります。

この中でキタものは、4.天国の記憶です。

綾波レイが主となった映像になります。

敢えてここでひとこと言わせて頂けるならば、

「別に、綾波が出てるからってわけじゃないんだからね。」

と言わせて頂きたい。

他の曲について触れると、3の映像は、使徒殲滅と音楽がマッチしてなかなかイイ感じです。

・・・・・・すっかり話が長くなってしまった気がするのでこの辺にしたいと思いますが

最後に

初VJで至らない点もあるかもしれませんが、とにかく参加してくれたみんなが楽しめる時間

にしていきたいと思っています。 当日は、AT HALLにて盛り上がっていきましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

