

第5回ろけっと☆だいぶ『The Producers~前山田健一(ヒャダイン)~』のセットリスト


あひるきの子です。

今回、プロデューサー特集!と、言うことで、今をときめくJ-POP界の異端児!前山田健一氏をフィーチャーしましたっ!!


ちなみに、わたくし、あひるきの子、知ってる方もおられるかと思いますが、アイドルオタクで御座います。

一番とかはえらべませんよ、DDですから!あえてあげるなら、乃木坂46、でんぱ組.inc、ももクロ、AKB、SKE、SUPER☆GiRLS、LinQあたりでしょうか。。
話せば長くなりそうなので、アイドルトーークはここらで、切り上げまして。



よっしゃいくぞー!前山田健一(という名のももクロちゃん特集)の時間だー!!



1.ヒャダル子のカカカタ☆カタオモイ-F / ヒャダイン [原曲;日常 OP1]
カカカタのc/w.こっちのほうが好きなんDA.YO.NE.
日常って作品はとても大切で、愛してるとかじゃたりなくて、一日中抱き合っててもまだ足りない!って。言葉じゃ難しい。

2.我が名は小学生 / 丸井ふたば(明坂聡美),丸井ひとは(戸松遥),丸井みつば(高垣彩陽) [みつどもえ増量中! OP]
アニソン流しとかんと怒られるかな...と思って、って嘘~☆(怒らないでください。)
今年、わたくしあひるきの子は、戸松遥推しでいくからっ!!よろしく!!!

3.ミライボウル / ももいろクローバー [ドラゴンクライシス! ED]
あかりんのラップっていつ聴いても気持ちE

4.Start in right away / ヒャダイン [黒子のバスケ ED1]
嵐の前の静けさや。とでもいいましょうか。

5.ワニとシャンプー / ももいろクローバーZ [だぶるじぇい ED]
6.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 / ももいろクローバーZ [モーレツ宇宙海賊 OP]
7.ヒャダインとももクロのじょーじょーゆーじょー / ヒャダイン&ももいろクローバーZ [原曲;日常 OP2]

1曲ずつ解説してもどれもももクロへの愛になっちゃうかと思ったから、省略で。


今回は、こんな感じでした。本当にありがとうございました。
これからも、アイドルソングは流し続けます!ろけっと☆だいぶに来ていただいた方の中で「アイドルなんて聞かない」「アンチA〇B48だ!」と思っている、そう思っている人が「いい曲だな、アイドルが歌ってるのか」「ろけだいで流れてたアイドルの他の曲も聞いてみようかな」そう、1人でも、そう思ってくれる。それだけですべてが救われると思ってます。ただそれだけなんです。

それでわ、なんてったってアイドル!あひるきの子でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

