スポンサーサイト


ろけっと☆だいぶ vol.5、メ○ズナックル特集のセットリスト

烏龍李による、もう完全にネタとしか思えない特集。

内容はメンズナッ○ルの名キャッチコピーにこじつけたアニソンを流すというもの。

まぁ、こんなカンジでした。


1.いつも何度でも / 木村弓 [千と千尋の神隠し TS]
「千の言葉よりも残酷な俺という説得力」

2.吉原ラメント/ 重音テト feat. 亜沙
「ちょっとガキどもに"大人"を教えてやろうか」

3.Beat on Dream on / 菊田知彦 [ウルトラマンガイア ED2]
「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」

4.鳥人戦隊ジェットマン / 影山ヒロノブ [鳥人戦隊ジェットマン OP]
「俺のフェザーから鳥人拳を繰り出す!」

5.ジョジョ~その血の運命~ / 冨永TOMMY弘明 [ジョジョの奇妙な冒険 第1部 OP]
「君がッ!振り向くまで、伊達ワルをやめないッ!」

6.仮面ライダーBLACK / 倉田てつを [仮面ライダーBLACK OP1]
「一つだけ言える真理がある。"男は黒に染まれ"」


まぁ基本的にだじゃれっすわ。(ふてぶてしい顔)


この枠はチルとして機能させようと思っていましたが

実際はわりと知名度が高いのをチョイスした感がありますね。

ホントは仮面ライダー BLACKはEDのほうを流したかったんですけどね…。

あとジョジョもYESがうたうEDにしようとしたんですが

お客さんや関係者からは意外とEDのほうがよかったという声を聞きましたので

いずれ機会あらば使いたいと思っております。


まぁ実験的ともいえるコーナーでしたが

ご来場いただいたお客様方の声を聞いてから

今後もこういう路線をやるかどうか検討していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

