スポンサーサイト


ろけっと☆だいぶ vol.5、無事に終了いたしました!

ろけっと☆だいぶvol.5、無事に終了いたしました!


いつもと違う時間帯での開催、いかがだったでしょうか。

曜日や時間帯によってメリット・デメリットがあるので難しいところはありますが

いままで来れなかったという方から「ようやく来れた」という声をいただけたのは嬉しかったです。


そしてスタッフも今回新しい顔となりました。

また、テレビの取材も入ったりして、いろんな意味でいつもと違うカンジだったかな、と思います。


そしてメンズナックルキャンペーンで撮らせていただいた皆様方の写真に

はずかしいキャッチコピーつけさせていただきました!

こちらは後日ご本人にお送りいたします。


今回もいろんなご指摘をいただきましたので

今後の運営の参考にさせていただきたいと思います。

より広く、より多くの方々に楽しんでいただくため

今後も皆様のご意見を参考にして

楽しく歌ったり踊ったりできる場を提供できたらと思います^^


次回開催は未定ですが、また皆様方とお会いできることを楽しみにしております!!


また、今回体調不良で来られなかった、という声も少なからずいただきました。

全国的にもインフルエンザが流行っておりますし、体調を壊しやすい時期ですので

どうか皆様ご自愛くださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

