

ろけ×らぼvol.1前田慶次のセットリスト

20xx年 

「おた・らぼ」は、大当たりの炎に包まれた。

どうも前田慶次です。11月24日、おた・らぼパーティールームにて、

ろけっと☆だいぶ番外篇「ろけ×らぼvol.1」を開催。

今回自分は、パチスロ枠で出演させていただきました。

まぁなんていうか、パチスロ?なんて思うかもしれないですが、意外と色々な

アニメ作品が使われているので、知らない作品ばかり・・ってことは無かったかも。

とりあえず、見てみないか?今回のセットリストを(あと解説もね)。



1.プレミア演出【パチスロ 北斗の拳】

20xx年 ホールは、大当たりの炎に包まれた(おたらぼもね)。

2.継続バトルBGM【パチスロ 北斗の拳】

久しぶりに聞いたけど、北斗の拳を打ったことがある人には、たまらないでしょう。

3.クライマックスホイッスル/スフィア
【パチスロ シスタークエスト2~魔法の騎士と白銀の巫女~OP】

実機で打ちながら聴いてたときは、気にしてなかったけど、スフィアだったんだね。

4.ラブリー☆えんじぇる!!/あべにゅうぷろじぇくと
【パチスロ 怪盗天使ツインエンジェル】

Let's Go Fever Time! (A-Fua♪)
個人的には、3で完結してしまうなんて・・・orz。

5.flower of bravery/frip side【パチンコ 恋姫無双】

恋姫無双を東京の萌えパチスロの聖地で打ったことは忘れない。
てか、恋姫無双大好きだから。

6.百花繚乱/大友ソウリン(加藤英美里)【パチンコ 戦国乙女2】

流すなら戦国乙女だろっ!!って思う方もいるでしょう。
しかしここは、大分県です。そしてこの曲は、大友ソウリンが歌っています。以上!

7.漢花/角田信朗【パチンコ 花の慶次】

前田慶次です。命賭けなきゃ傾けない!!ビール?水ですよ、あんなの!

8.明日への闘志/Marina del ray【パチスロ リングにかけろ1】

前曲に続き、お熱い時間が続いています。自分もホールにかけたいと思います。

アッパー気味にね! ウィニング・ザ・レインボー!!

9.Miracle Halloween/Sana【パチスロ マジカルハロウィン】

10月末「おた・らぼ」で、ハロウィンイベントしたのかな?
約1月遅れになるけどこの曲流したっていいよね☆

10.集結の園へ/林原めぐみ【パチンコ 新世紀エヴァンゲリオン~最後の使者~】

パチンコでエヴァといったら残酷な天使のテーゼかとも思ったけど、
せっかくのパチスロ枠なのでこちらの方をお楽しみ下さい。

11.NightmaRe/SNoW【パチンコ 地獄少女】

パチンコで地獄少女を知ったけど、この曲とパチンコオリジナルソングの
「紅い実」っていう曲がおすすめです。

12.牙狼~SAVOR IN THE DARK~/JAM Project【パチンコ 牙狼】

牙狼です。神です。JAM Projectです。
みんなで金色になりませう☆

13.Smile×Smile×Smile/MISAO【パチスロ 押忍!操】

押忍!番長2が来ると思った?残念、押忍!操でした。
というわけで、神曲のSmile×Smile×Smileをどうぞ!!

14.愛をとりもどせ!!/クリスタルキング【パチスロ 北斗の拳】

北斗に始まり、北斗で締めるのも良いんじゃないかとそう思うんだ。



 意外に沢山曲をかけれたなぁ~と思います。最初の2曲は、導入みたいな感じだけど。
また、機会があればパチスロ枠をしてみたいと思います。
 

では、2013年もろけっと☆だいぶをよろしくです。前田慶次でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

