

ろけ×らぼvol.1あひるきの子のセットリスト

世界の皆さんこんばんわ。なんてったってアイドル!あひるきの子でス。

11月24日、おた・らぼパーティールームにて、ろけっと☆だいぶ番外篇「ろけ×らぼvol.1」が開催されましたわわわ~(拍手)

えーっと、ですね。わたくし、あひるきの子はアニソン枠で出演しました(安牌マン)
で、セットリストっちゅーヤツですが、あんまり覚えてないと言うか、メモってなかったので、曲順合ってないかもです。ご了承くださいです。

まぁ、アレだわ。


つまんねー事 聞くなよ‼

っつーことで、どうぞ(初回封入特典で感想+解説付きだお)。


1.Q&Aリサイタル/戸松遥 [となりの怪物くん OP]
2.リニアブルーを聴きながら/UNISON SQUARE GARDEN [劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- ED]
3.バラライカ/月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。) [きらりん☆レボリューション OP2]
4.DISCOTHEQUE/水樹奈々[ロザリオとバンパイア CAPU2 OP]
5.まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹(CV.小野大輔) [涼宮ハルヒの憂鬱 CS]
6.Friendship/堀江由衣, 倉田雅世, 浅川 悠, 高木礼子, 野田順子, 雪乃五月, 小林由美子 [ラブひな CS]
7.ペガサス幻想 ver.Ω/MAKE-UP feat.中川翔子 [聖闘士星矢Ω OP1]
8.経験値速上々↑↑/南春香 (佐藤利奈), 南夏奈 (井上麻里奈), 南千秋 (茅原実里) [みなみけ おかえり OP]
9.キルミーのベイベー!/やすなとソーニャ (赤﨑千夏, 田村睦心) [キルミーベイベー OP]
10.おーぷん☆きゃんばす/ゆの (阿澄佳奈), 宮子 (水橋かおり), ヒロ (後藤邑子), 沙英 (新谷良子), 乃莉 (原田ひとみ), なずな (小見川千明) [ひだまりスケッチ×ハニカム OP
11.SquarePanicSerenade/高鴨穏乃 (悠木碧), 新子憧 (東山奈央), 松実玄 (花澤香菜), 松実宥 (MAKO), 鷺森灼 (内山夕実) [咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ED]



でわー、感想+解説、その他諸々でス。



1.Q&Aリサイタル/戸松遥 [となりの怪物くん OP]
ドラマCD聞きまくってたから、アニメのキャストに慣れるまで時間かかったのですが、もう大丈夫☆ライヴで栄えそうなロックナンバー。

2.リニアブルーを聴きながら/UNISON SQUARE GARDEN [劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning- ED]
前回の別府地獄篇でも使用した曲。この曲を使用し続けることは、わたしの使命なんじゃないかと勝手に思っています。

3.バラライカ/月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。) [きらりん☆レボリューション OP2]
有名な、歌ってみた?替え歌?がある曲ですが、久住小春へ、そしてすべてのアイドルソングへの愛をー込めてー。

4.DISCOTHEQUE/水樹奈々[ロザリオとバンパイア CAPU2 OP]
TVの歌番組でまゆゆ(渡辺麻友/AKB48)とね、一緒にね、奈々様が歌って踊ってる動画があってさ、それがさ、とっても良かったです(笑顔満点)

5.まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹(CV.小野大輔) [涼宮ハルヒの憂鬱 CS]
いまキッズステーションで再放送やってて、、

6.Friendship/堀江由衣, 倉田雅世, 浅川 悠, 高木礼子, 野田順子, 雪乃五月, 小林由美子 [ラブひな CS]
名曲ってのは、何年たっても色褪せないよ。

7.ペガサス幻想 ver.Ω/MAKE-UP feat.中川翔子 [聖闘士星矢Ω OP1]
エモ―ショナル?、英語言われてもわからんっちゃよ(真性バカ)

8.経験値速上々↑↑/南春香 (佐藤利奈), 南夏奈 (井上麻里奈), 南千秋 (茅原実里) [みなみけ おかえり OP]
四期放送前に、さ。

9.キルミーのベイベー!/やすなとソーニャ (赤﨑千夏, 田村睦心) [キルミーベイベー OP]
ぶっ殺してーくれぇー おれん中のばけものをおお(ゴイステ) や、キルミーベイベーって、最初タイトル見た時、ゴイステのこの曲が浮かんだんです。

10.おーぷん☆きゃんばす/ゆの (阿澄佳奈), 宮子 (水橋かおり), ヒロ (後藤邑子), 沙英 (新谷良子), 乃莉 (原田ひとみ), なずな (小見川千明) [ひだまりスケッチ×ハニカム OP]
ラストのサビ前のラップの個所がこの日のハイライトでした(堕ちてゆく夕日を眺めながら)

11.SquarePanicSerenade/高鴨穏乃 (悠木碧), 新子憧 (東山奈央), 松実玄 (花澤香菜), 松実宥 (MAKO), 鷺森灼 (内山夕実) [咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ED]

この曲、かわいい!!!



私ごとですが、先日スマートフォンとやらに変えまして、そいつが、非常に打ちづらいのです…。
やけんね、解説とか雑になっちゃったりしちゃっところもあるんだけど、許して。にゃん。

もし、許さないと言うのであらば、切腹で。切腹ピストルズで。アナーキー・イン・ザ・1Kで。



アナーキー・イン・ザ・1Kで。





うまれてすみません(太宰治)


でわー、2013年も、ろけっと☆だいぶを、どうぞよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

