スポンサーサイト


ろけっと☆だいぶ地獄篇第二章、Kazu-H@ck♂のセットリスト

こちらのブログへの投稿は初めてになります。ろけっと☆だいぶの新メンバーとなりました「ロイヤルミルクティー」みたいな歌詞は僕には書けません。Kazu-H@ck♂でございます。どうぞかずと呼んでください。

以下別府編のセットリストとなります


~一枠目~
1.オルフェ/うたのプリンスさまOP 宮野真守
大学の友人が数人来てくれるというのでサービス要素+知名度の高い曲を...と思ったら誰もこの時間に間に合わないという罠。自分はダム様推しだぜ、子羊ちゃん←


2..コンプレックス・イマージュ/ひぐらしのなく頃に祭 彩音
いつかかけてやろうと思っていたエモい曲セットリストから持ってきましたひぐらしシリーズで自分が一番好きな曲でございます。お客さんがまだ少ない時間帯にかけたのでいつかまたリベンジしたい一曲。くけけけけけけけ。


3.ZONE//ALONE/境界線上のホライゾンⅡ OP 茅原実里
Judge.みのりん曲の普及活動をしようと思っているのです。今まで大分でみのりんを大分で聞いたことがないような気がしたのでこれからどんどんかけて貴方のハートをズドンします


4.私のキ・モ・チ/僕は友達が少ないED 井上麻里奈
我らがTom-H@ckさんの名曲でございます。ギターソロ凄すぎィ!!あーたまくるとくににっくきにく♪憎い...?肉い.....可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。あ、二期決定おめでとうございます。ちなみに自分は夜空派です()


5.HIGH SCHOOL OF THE DEAD/学園黙示録OP 岸田教団&The明星ロケッツ
決して再現できない曲第二段←
なぜか内容をあんまり覚えていない...これやってた時高校生か。時間が経つのは早いぜ...このころ生まれて初めて財布失くしたんだよな、んで手のひら骨折してた気がする。...なんだろうこの頬に流れるあったか~い()のは


6.熱裂歓迎わんだーらんど/咲-Saki- ED1 宮永咲(植田佳奈)、原村和(小清水亜美)、片岡優希(釘宮理恵)、染谷まこ(白石涼子)、竹井久(伊藤静)
東南西北ワーイワーイ♪.............絶対リベンジするからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!当日に台風が来るなんて、そんなん考慮しとらんよ...


7.蒼い春/生徒会役員共ED angela
意外とOPの知名度は高いんですがなかなかこっちを知らない人が多かったのでチョイス。OVAじゃなくて二期をはよ。ひよっちはやっぱりいいですね。


8.100%ちゅ~がくせい/ゆるゆり二期ED 七森中☆ごらく部
バトンタッチの曲なのでアップテンポなものを。ドンマイドンマイ♪の部分の掛け合いが大好きです。CV.えみりん曲は次回ということで...二期11話は泣かせていただきました。まさかゆるゆりで泣くことになるとは



~二枠目~
1.ワールドエンド/グリザイアの迷宮OP 佐咲紗花
主人公のお姉ちゃんと名前が同じ読み方なのでビッ...天音ちゃんに泣き声で甘えてもらえる素晴らしいゲームです←自分は果実までしかやってないんですが()さっちんのシナリオはガチでしたね...そのうち迷宮もやらなきゃェ...


2.Endless Story/C-3 OP1 田村ゆかり
ずっとかけたかったんだぜ、相変わらずいい曲だな←
シーキューブのOPの作画は前半後半含めてやヴぁいですね。後半もそのうちかけたいな。後半の曲はぜひ使いたいな。近いうちにかけたいな。


3.インモラリスト/ドラゴンクライシスOP 堀江由衣
ほっちゃーん!!ホ(ry ほっちゃん曲はあんまり詳しくないんですがこの曲は好き。リキ君役が決まったようで...リトバス楽しみだなぁ(震え声)


4.BRIGHT STREAM/魔法少女リリカルなのは the movie 2nd A's 水樹奈々
大分のリベンジをここで!!奈々様曲は今回これ一曲だったかな?また次回をお楽しみに!


5.Miracle Rush/咲-Saki-阿知賀編 OP Stylips
のりこめーがやりたくてやりたくて前日から震えていました。次回もStylips行きますよー!足りないでしょ一曲じゃ私キミのハートを指導しちゃうよー(ネタバレ)アニメの最後は感動しましたね...菫ちゃんのロン(物理)はよ!!本編も二期を....末原さん...姉帯さん...霞ちゃん...


6.allegretto~そらときみ~/この青空に約束をOP KOTOKO
前任DJカブトムへのリスペクトを込めて自分がKOTOKOで一番好きな曲を。最後の三曲は「最高の夏の締めくくり」と自分で勝手に命名してお送りいたしました←


7.Non Stop Road/夏色キセキ OP スフィア
おかしい...こんなことは許されない...まさか最後の1コマで作画崩壊...だと?夏の間はこの曲に本当に御世話になりました。別府と大分の往復で何回聞いたことか...きっと自分の中でこれからも夏の定番曲でありつづけるでしょう。次回こそライブに行けますように。


8.Dreamer/TARI TARI OP AiRI
二枠目に今季の曲が入ってなかった&テーマ()にぴったりだったので自分の枠の締めくくりに。今週末のデルタポップにAiRIさん来るぞぉぉぉぉぉ!!アニメに出てる同じ苗字の女の子が最近えっちぃフラッシュで弄られまくってることに男としての喜びとなんとなく込みあがってくるやるせない気持ちがせめぎあい最近自分の胸を締め付けます




初めて60分以上の枠を貰ってDJさせていただいたわけですが、アニメや歌手が被らないようにセトリ組むってなかなか難しいですね...咲は一応本編と阿知賀編なので勘弁してください(ぺっこりん)

あとわりと新しい所からの選曲になったので対象が絞られてしまったのが今回の反省点かなと思っております。あとキタエリ...キタエリ流せんかった。次回絶対かけます

そして今回自分の不注意で曲を止めてしまったことをお詫びいたします。これは本当に申し訳ないです。次回以降、このようなことが二度とないよう注意、改善していきますのでこれからもどうかろけっと☆だいぶをよろしくお願いいたします。


以上当日の読書感想文を厨二っぽい文章で書いて持っていったら他のメンバーさんの絵と文が想定外のレベルで本番前からスリル・ショック・サスペンスなKazu-H@ck♂でした。来て下さった方本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

