スポンサーサイト


ろけっと☆だいぶ地獄篇第二章、終了いたしました!

先日行われたろけっと☆だいぶ地獄篇第二章、

台風が近づいていたにもかかわらず

多くの方にご来場いただきました。

心から感謝いたします。


別府の地獄篇では普段あまりやらないような

ちょっと邪道な企画をやってみるという趣旨で

今回の実写化特集を組みましたがいかがだったでしょうか。

普段はやれそうだけどやれない、という内容だったので

楽しんでいただけたなら幸いです。

前回のジョジョ特集よりは分かりやすかったと思いますが

「ちょっとそれは…」という方も少なからずおられましたので

また別のアプローチでより多くの方に喜んでいただける

アウトサイドな企画も今後考えていきたいと思います。


また、シークレット企画で宝探しを行いました。

wanted

内容は、この五人のイラストが会場内のどこかにあって

それを見つけたかたには先着で各DJが用意した景品をプレゼント

というものでした。

そして見事に三人の方が5人分発見できたとのことで景品をゲットいたしました。

景品の中身はアニメグッズやフィギュア、オタクがもてるための本などなど。

粗品とは書いてますけど、各DJちょっと奮発しちゃってます(笑)。


そしてもうひとつのシークレット企画として

イベント終了後に出演者によるバンド演奏を行いました。

演奏したのはくるりというバンドの「東京」という曲。

これは『モテキ』という映画の劇中に使用された曲で

今回の実写化特集にちなんでやってみました。

つたない演奏ではありましたが

「おお、なんかすげぇな」

って思っていただけたなら幸いです。


あと大人の読書感想文・感想画コンクールについてですが

感想文についてはDJ陣のみの出品でしたのでノーコンテストとなりましたが

感想画は四作品の出品があり

かおなしまちすさんの作品を最優秀賞といたしました。


こういった企画も今後できたらいいなと思っていますので

もっとより多くの方に参加していただけるような工夫を

考えていけたらなぁと思っております。


最後に、DJの不注意で音を止めてしまったことについて

お客さんやハコ側に迷惑をおかけしてしまい

こころからお詫びを申し上げます。

また、初心に返り再発防止に努めていきたいと思っております。


本当にみなさんありがとうございました!

今後もろけっと☆だいぶをよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

