スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろけっと☆だいぶ 地獄篇 第二章 ~慶次の夢は夜ひらく~のお知らせ

8月の第4回から間もなくして再び別府の番外編を開催します!

そしてこれが今年最後のろけっと☆だいぶ!!


ろけっと☆だいぶ 地獄篇 第二章 ~慶次の夢は夜ひらく~

jigokuhen2omote.jpg

日時:平成24年9月29日(土)18:00~26:00
場所:別府カッパーレイブンズ
料金:1,500円(with 1 drink)

DJs:烏龍李、あひるきのこ、Kazu-H@ck♂、前田慶次、ド外道(BEPPUアニメ魂)
VJs:前田慶次、烏龍李


Q:ろけっと☆だいぶ地獄篇、楽しみ方を教えてください。
A:では、まず地獄の鬼どもに傾いてみせよ!

夏が終わり、秋が足音をたててやってくる9月に開催されるアニメソングの狂宴!

前回、実験企画として『ジョジョの奇妙な冒険』を特集したろけっと☆だいぶ地獄篇がまたもやアウトサイダーな企画をひっさげて帰ってくる!

今回の特集はなんとっ!『人気コミックの実写化作品』!!
一大ムーヴメントを起こした名作から「なんで実写化したんだよ…」と言いたくなる迷作まで、ガッツリとお届けします。
言いたいことも言えないこんな世の中でやりたい放題な別府の地獄篇。だがそれがいい。

もちろん通常のアニメソングもガンガンいきます!コスプレも大歓迎♪

この星にメロディを。あのコにキスを。そして君にアニメソングを!
はみだし者たちの遠い夏の伝説が廃車置場で錆び付く前に、ミサイルほどのケミカルライトを持って楽しい夜を過ごそう!!

◎コスプレ用の更衣室あり
◎傾いたコスプレイヤーさんには1ドリンクサービス(傾奇者・ツッパリ・ギャング★など全時代オッケー)
 ※傾きっぷりはスタッフが判断いたします



この他にも、さまざまな企画を用意いたします!

その内容や詳細については、また追ってお知らせいたします♪


夏のおわりと秋のはじまり。

忘れられない9月をみんなといっしょに面白おかしく過ごそう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。