スポンサーサイト


第4回ろけっと☆だいぶ、前田慶次のセットリスト

 今までは、VJのみでしたが、今回VJ兼DJということで

初DJさせていただきました前田慶次です。



よっしゃー☆1枠目


1.青い栞 / Galileo Galilei [あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない OP]

夏です。あの花です。知らないけど知っているのです。以上。

2.Reason / 玉置成美 [機動戦士GUNDAM SEED DESTINY ED]

SEEDも好きです。Zガンダムの焼き増しみたいだけど
SEED DESTINYもスキナンデス!!
(黒歴史なんだろうけどターンA大好き!!!)

3.デザイアシューティング / 藤宮ゆき [R-Note 東方彩醒響より]

いわずもがな東方です。
東方コスをしてる人がいたけど、最初のこの時間帯にはいなかったのよね・・・残念。

4.crossing field / LiSA [SWORD ART ONLINE OP]

本当は、Fate/Zeroの曲をしようかなと思ったけど新曲流したっていいよね☆

5.Fly Away / 富樫美鈴 [マケン姫っ! OP]

crossing fieldへFly Awayなのです☆
君となら行ける気がするのです☆

6.ツキアカリのミチシルベ / ステレオポニー [DARKER THAN BLCK 流星の双子 OP]

良いです。だって歌詞が・・・。

7.遠くまで / Do As Infinity [映画バンパイアハンターD 主題歌]

以前からDo As Infinityの遠くまでをもしDJをする機会があれば流そうと思っていました。

8.僕にできること / HOW MERRY MARRY [夏目友人帳参 OP]

夏目友人帳の中で今のところこの曲が一番お気にです。



今回特集3本立てでしたので
フルラノベ特集には
遠くまで / Do As Infinity [映画バンパイアハンターD 主題歌]
ロボット特集には
Reason / 玉置成美 [機動戦士GUNDAM SEED DESTINY ED]
ロック特集には
ツキアカリのミチシルベ / ステレオポニー [DARKER THAN BLCK 流星の双子 OP]
以上を見立てていました。
それにしても今回のアキヲさん~カブトムの流れが、みなぎりました。
ロボット特集の時間帯に受付をしてたので、懐さんと「ギギギ」「くやしいのう。くやしいのう。」
言ってましたw

初DJでかなりテンパってましたが、なんとか無事にイベントを終えることができて良かったです。


最後に一言

よっしゃー☆今年の夏は、最高だぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

