スポンサーサイト


第4回ろけっと☆だいぶ、懐(O'Clock)のセットリスト

とな訳で、めでたく一周年を迎えた、ろけっと★だいぶさんにゲストとしてお邪魔させて頂きました!!

コスしてる人めっちゃ多いな!ソニ子ホァーホァー


【1枠目】

1枠目(40分) ダイブ!!

ボゴボゴボゴ…今回のセトリ!と一言!!

1.ドラえもんのうた / 大杉久美子 [ドラえもん(旧) OP]
今回一枠目はテレ朝アニメ!!テレ朝と言えばこれ!っつーことでドラちゃんですよ。

2.ぶぁいYaiYai-おぼっちゃまくんのテーマ- / いんぐりもんぐり [おぼっちゃまくん OP1]
これ普通に家族団らんで見てましたwww

3.わぴこ元気予報! / 内田順子 [きんぎょ注意報! OP]
現代ならば、わぴこはもっとあざとく萌えキャラに出来る気がする。
いや必要ないんだけどねwww

4.ハッピー・ハッピーダンス / YASU [クッキングパパ OP]
クッキングパパ!!この特徴的な歌詞!!頭にっっっっこびりつく!!!

5.んばば・ラブソング / TOME [南国少年パプワくん OP]
OABが出来た時に放送してたのが最終回でポカーンとした思い出がww

6.オラはにんきもの / 野原しんのすけ(cv.矢島晶子) [クレヨンしんちゃん OP3]
テレ朝アニメの2大巨頭の1つ!!この頃のシニカルな感じも結構好きだったのにね。

7.笑顔に会いたい / 濱田理恵 [ママレードボーイ OP]
アラサーに対してのキラーチューンだと俺は思ってます。
まぁフロアにアラサーはほとんど居ませんでしたけどwwww

8.DREAMS / Romantic Mode [機動新世紀ガンダムX OP1]
おっちゃんはX嫌いじゃないよ。DXが初代ヒゲガンダムだよね。アホ面がサイコでサイサリスがシャクレ。厚化粧がサイコマークⅡおっと話がそれましたな。

9.バリバリ最強No.1 / FEEL SO BAD [地獄先生ぬ~べ~ OP]
ぬーーーーべーーーーーーーーーー!!!!!!!

10.ムーンライト伝説 / DALI [美少女戦士セーラームーン 他 OP]
これもテレ朝を代表するアニメこの前20周年を迎えたようで。

11.晴れてハレルヤ / 奥井亜紀 [魔法陣グルグル OP2]
グルグル大好きです。衛藤ヒロユキさんは大分の人ですぞー!!

12.ン・パカ マーチ / 徳光由香 [夢のクレヨン王国 OP]
最後のくっれっよんまっあちっ!が気持ちいい。

13.DANZEN! ふたりはプリキュア / 五條真由美 [ふたりはプリキュア OP]
プリキュアっつたらやっぱこの歌。俺はね。テンションが突発的にブチ上げられる。

14.勇者王誕生! / 遠藤正明 [勇者王ガオガイガー OP]
外せないよね。勇者シリーズの最後だしね。

15.WILD CHALLENGER / JINDOU [ボボボーボ・ボーボボ OP]
最後はちょっとしたエゴで。ボーボボ好きだったなぁ。
子安と小野坂よーやったわwwwwwwでも漫画の方が好きかも。
チャゲチャなんてなかったんや…

まー今回は最初の方だったんでお好きにやっちゃってました。
主にアラサーのハートをガッツリキャッチのノスタルジックアタックで。
特撮とか、もっと2期OPとかEDとか深く入り込もうかなーと思ったけどネタがネタだけに止めましたとさ。元気さんとライマーさんともっさんに救われました←


【2枠目】

2枠目(45分)

慣れないマイクで「最初から飛ばします。」からの!

1.最強○×計画 / MOSAIC.WAV [すもももももも 地上最強のヨメ OP1]
あー思いの外子作りしてなかったね皆wwwwもっとあっちでこっちでパコパコすると思ったら恥ずかしがりやさん達めっ☆

2.恋のホイホイチャーハン / ディストーションP feat. 鋼兵 + ミスマル総長
これはエゴ枠。違うベクトルで飛ばしてしまったwwwいいのwwwわかる人だけいればwwww

3.千本桜 / ぐるたみん
プリミー&やまとさんありがっとーーー!!!これのぐるたみんVerはある意味大分のキラーチューンなのかな。結構普及活動しましたもんね。まぁここで叫んで頂いてね。次も上げてね。

4.Fire◎Flower / halyosy feat.鏡音レン
夏だし花火だし。と思ったら合衆国のオフ後の皆がわらわら…まぁでも次は夏影でしっとりと…あ、UO折った。

5.ルカルカナイトフィーバー / SAM(samfree) feat.巡音ルカ
オレンジ色が眩しくて休憩のつもりがつい、やっちゃったZE!!

6.太陽曰く燃えよカオス ~TV size~ / 後ろから這いより隊G [這いよれ!ニャル子さん OP]
うーにゃーフルでやっちゃうとなかだるむのよね。
だからこのくらいが丁度いいと思ってる。

7.白金ディスコ / 阿良々木月火 (cv.井口裕香) [偽物語 OP3]
急遽リクエストで挿入れちゃった///// IKZOさんがいっぱいいてホクホクしましたw

8.STAND UP TO THE VICTORY / 川添智久 [機動戦士Vガンダム OP1]
何となくだけど何となくだけどビリーズブートキャンプってこんな感じなのかなって思った。最後の後奏が地獄甲子園クライマックス。

9.FLYING IN THE SKY / 鵜島仁文 [機動武闘伝Gガンダム OP1]
足が動かないなら叫べばいいのよ。

10.LOVE.EXE / 桃井はるこ [BALDR FORCE OP]
オクロックでもながしてなかったもんで久々にやりました。
オタ芸の美しさを感じた所で終了。

とな感じで、県外でやったら死ねとか寝芸やられたりとか浅いとか言われるんだろーな。
でも、大分はまだこれで[丁度いい]~[ちょっとだけやり過ぎ?]位かなと思ってます。

ま、皆楽しそうだったから良いじゃない。
ろけだいも1周年でめでたいからいいじゃない!
踊りが出来無くったっていいじゃない←
…あ、ごめんなさいw

何はともあれ、今回のろけだいが一番滾りました。アキヲさん~カブトムさんの流れが神懸かり過ぎてて悶絶!
それと自分の為に急いで来て頂いた方がいらっしゃって本当に嬉しい限りです。
心からありがとうございます。少しでも満足させる事が出来るよう、
精進し続けたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

そしてこんなへっぽこに好き放題やらさせてくれた、ろけっとだいぶの皆様+アキヲさん来ていただいた皆!!本当にありがとうございました。



いやーーー楽しかった!今年の夏はいい夏だ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

