スポンサーサイト


ろけっと☆だいぶ vol3、使用画像一部紹介

今回のろけっと☆だいぶでは

いままで以上にVJ用の画像に力を入れてました。

そのなかの一部についてご紹介いたします^^



ろけっと☆だいぶイラスト

今回のイベントフライヤーを描いていただいたマイキーさん作のVJおよびタイムテーブル用イラスト。

あの大人気の魔法少女をモチーフに、ちょっとなつかしいテイストで描いていただきました。


ロケットダイブメンバー

椎名みかん with ろけっとだいぶ実行委員会のメンバー(リアルバージョン)

これもマイキーさんに描いていただきました。

各メンバーの特徴がかっこよく描かれ、なんとなく気分はsk8er bois & girl!!


にゃご

今回ゲストのにゃごさん(リアルバージョン)

ヒップホップ出身のにゃごさんらしい一枚!!


ロケダイメンバ2

マイキーさんに「腐女子向けなのを一枚…」とお願いしたのがコチラ。

なんというか、詐欺で訴えられてもおかしくないレベルですね(笑)。

特にいちばん左の人が(笑)。

人生でいちばんかっこよく描かれたので、本望です、 by 烏龍李


maskedriderw.jpg

『チャリで来たキャンペーン』の一環として、お客様からいただいた画像のひとつ。

海辺で仮面ライダーがママチャリというシチュエーション。

中の人?そんなのはいない!!


shiirare.jpg

おなじく『チャリで来たキャンペーン』用の一枚。

大分のオタク向けクラブイベント『O'Clock』の懐さんにお願いしてつくっていただいた画像です。

ちなみに分からない方のために、元ネタは『機動戦士ガンダムAGE』で最も有名なシーンです。


opening5.jpg

『チャリで来たキャンペーン』の一番の目玉として、『港南最強伝説』という動画をつくりました。

これはそのオープニングの1枚。

「チャリで来た」でおなじみの港南最強メンバーの青春の軋轢を勝手にストーリー化たのですが

ところどころに『湘南爆△族』『○攻の拓』『ク□ーズ』のネタをちりばめたという(笑)。




…とこんなカンジでお送りいたしました。



ろけっと☆だいぶは、今後もこういった画像によるアプローチも展開していきますので

イラストや写真などを提供していただく方を随時募集しております。


マスコットキャラの椎名みかんちゃんや好きなアニメキャラなど、内容は応相談。

お気軽にご連絡ください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

