スポンサーサイト


ろけっと☆だいぶ vol.3、無事に終了いたしました!

ろけっと☆だいぶ vol.3、無事に終了いたしました!


今回もいろんな層の、しかも半数以上が新規のお客さんにご来場いただきました。

いろんな方に楽しんでいただけるよう映像に力を入れましたし

アニメに詳しくないお客さんが詳しいお客さんにヲタ芸を習うという

ろけっと☆だいぶらしい光景を今回もみることができました。


そして今回の魔法少女特集はいままでの特集で最も高い評価をいただきました。

なかには「良すぎたからもっとやってほしかった」という

DJとして本当に嬉しいお言葉もいただきました。


裏特集としてチャリで来た特集も開催しました。

いろんな「チャリで来た」関係の画像だけでなく

お客さんらによる「チャリで来た」画像も流すことができました。


毎回試行錯誤の連続ですが、いろんな方の声を聞き、それを反映していきながら

これからもグングンとこのろけっとを上昇させていきたいと思っております。


次回の開催はひぐらしがなく8月を予定しております。

1周年ということもあり、より充実した内容にしていきたいと思っておりますので

是非遊びにきてください!


最後に、ご来場いただいたお客様

そしてイベントを支えてくださった関係者の皆様

本当に、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

