スポンサーサイト


ろけっと☆だいぶ地獄篇、あひるきのこのセットリスト

遅くなりましたが、ろけっと☆だいぶ地獄篇、無事終了しました。

わたくし、あひるきのこのセットリストでス。




【ひとわくめ】23:35〜24:15
1.十六夜涙/吉岡亜衣加 [薄桜鬼 0P]
2.胸がドキドキ/↑THE HIGH-LOWS↓ [名探偵コナン 0P1]
3.Singing!/放課後ティータイム [映画けいおん! ED]
4.SOMEONE ELSE/種島ぽぷら(阿澄佳奈),伊波まひる(藤田咲),轟八千代(喜多村英梨) [WORKING!! OP]
5.残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)/友達つくり隊 [僕は友達が少ない OP]
6.明日へ/Galileo Galilei [機動戦士ガンダムAGE OP1]
7.リモコン/じーざす(ワンダフル☆オポチュニティ!)feat.鏡音リン・レン
8.メルト/ryo(supercell)feat.初音ミク
9.ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) [涼宮ハルヒヒの憂鬱 OP]



ハイロウズ大好きなので今回流せて良かった。ちなみに、僕はコナンマニアなのです。

はがない→ガンダムは、理科ちゃんがユーニバァァァス!!する流れだろうなぁと。(志熊理科推し)




【ふたわくめ】27:40〜28:20
1.巫女みこナース・愛のテーマ/Chu☆
2.ぽっぴっぽー/ラマーズP feat.初音ミク
3.はかせの好きなのなの/はかせ(CV.今野宏美) [日常 CS]
4.橙/チャットモンチー [BLEACH ED12]
5.My First Kiss/Hi-STANDARD
6.オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN [TIGER & BUNNY OP]
7.コネクト/ClariS [魔法少女まどか☆マギカ OP
8.侵略ノススメ/ULTRA PRISM with イカ娘(CV.金元寿子) [侵略!イカ娘OP]
9.もってけ!セーラー服/泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) [らき☆すたOP]
10.SUPER∞STREAM/篠ノ之箒(日笠陽子),セシリア・コルコット(ゆかな),凰鈴音(下田麻美),シャルル・デュノア(花澤香菜),ラウラ・ボーデヴィッヒ(井上麻里奈) [IS<インフィニット・ストラトス> ED4]



この日流した曲で一番感情入れたのはチャットモンチーの橙でした。ちょっと泣きそうだった。。

ラスト5曲、キラーチューンばかりたたみかけてしまって申し訳なかったなーと思いつつ、楽しかったなーとも。
"オリオンをなぞる"での、「ここで終わるはずがないのに」って、アレでしょ?
「まだだ、まだ終わらんよ」ってことでしょ?


あと、今回、楽曲面での冒険はなかったのですが、衣装とか格好でかなり冒険しちゃいました。
そのせいか、面識ある人とも、「はじめまして〜」な挨拶も多かった。
今年はこれで行こうと思うので、よろしくでス。



最後に、ろけっと☆だいぶ地獄篇、来てくれたみんな、別府カッパーレイブンズのみなさま、参加出来なかったけど、心のどっかで想ってくれていた方、本当にありがとう!


今年もよろしく哀愁です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

