スポンサーサイト


第1回ろけっと☆だいぶ、あひるきのこのセットリスト

こんにちわ。あひるきのこでス。
以下、わたくしのセットリストです!



【1枠目】
1.青い栞 / Galileo Galilei [あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない OP]
2.ヴィーナスとジーザス / やくしまるえつこ [荒川アンダーザブリッジ OP]
3.雪、無音、浜辺にて / 長門有希(CV.茅原実里) [涼宮ハルヒの憂鬱 CS]
4.経験値上昇中☆ / 南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) [みなみけ OP]
5.空耳ケーキ / Oranges&Lemones [あずまんが大王 OP]
6.Perfect-area complete! / 麻生夏子 [バカとテストと召喚獣 OP]
7.ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C / ヒャダイン [日常 OP]
8.冬の日 / 放課後ティータイム [けいおん! 挿入歌]


早い時間だったので、緩い感じで一枠いこうかなと、思ってスタートしたのですが、気づいたらお客さん増えてて、お客さんが求めているのは違うなと、思い攻めていく途中からセットリストに変更しました。無駄にたくさん音源持って行って良かったー。
経験値上昇中☆の爆発具合がたまりませんでした!
当日が、愛する麻生夏子さんの誕生日だったので、個人的な感情で一曲。
放課後ティータイムの曲にリクエストをもらっていたんですが、真夏に「冬の日」を選んでしまう(笑)



【2枠目】「初音ミクのじかん」
1.こっち向いてBaby / ryo(supercell) feat.初音ミク
2.マトリョシカ / ハチ feat.初音ミク,GUMI
3.ブラック★ロックシューター / supercell feat.初音ミク
4.packaged / livetune feat.初音ミク
5.ネトゲ廃人シュプレヒコール / さつき が てんこもり feat.初音ミク
6.ずれていく / wowaka feat.初音ミク
7.アンハッピーリフレイン / wowaka feat.初音ミク
8.バビロン / トーマ feat.初音ミク
9.初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat.初音ミク
10.メルト / supercell feat.初音ミク


基本テーマが新旧の名曲とマニアックな曲も。でのぞみました。
くくりを設けるということで多少不安もありましたが、結果的に楽しんでいただけたのではないかな思います。
マニアックな曲はトーマ氏のバビロンかな。圧倒的歯茎と中毒性で話題になりました。
supercell、livetuneの安定感には助けられました。
リサーチ不足もあり自分のなかでちょっと心残りのあるセットリストになってしまった感があるので、次回以降もミクをはじめ、ボカロで楽しんでいけたならと思います。
まだまだ、みっくみくにしてやんよ♪



以上、第1回のあひるきのこセットリストでした。
ほんとに来ていただいたみなさまに助けられました!楽しんでもらおうと思ってプレイをしていたのですが、一番楽しんでいたのは自分かも知れません…
次回以降も楽しんでいただけるように、そして楽しんでプレイできたらなとおもいます!

ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

