

ろけっと☆だいぶ vol.9、終了いたしました

ろけっとだいぶの事務局担当・龍兄様です。


ろけっと☆だいぶ vol.9、無事終了いたしました。


今回は来ていただいたお客様に楽しんでいただけた内容だと思っております。

おかげでろけっとだいぶメンバー一同、面白くて楽しい時間を過ごすことができました。


次回開催は未定です。

いつになるかわかりませんが、じっくりと充電して

皆様が楽しめるイベントをお届けしたいと思っております。



ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

