

ろけっと☆だいぶ vol.8のおしらせ

ろけっと☆だいぶ、九ヶ月ぶりの大分市開催!

ブーツで五月病や梅雨をドカーッと蹴って
「ルカーッ!」とさけんでドカドカいこう!!



animation songs event in Oita
ろけっと☆だいぶ vol.8


平成26年5月31日(土)19:00~26:00(18:30 OPEN)
@ATHALL (地図)
ticket 1,500円

DJ:あひるきの子、Kazu→H@ck♂、龍兄様、前田慶次、おじょー、
  ハルハラ(ファンタスティックプラネッツ)、UN☆SO☆YA(とらい★あんぐる)
VJ:前田慶次、Kazu→H@ck♂

第8回フライヤー

Illustlated by マイキー(endeavor)



「これヤバくね?」「これマジでヤバいっす!」
その頃のぼくらといったらいつもこんな調子だった
心のベスト10 第一位はこんなアニメソングだった


(今回の)ろけっと☆だいぶは夜の7時!


ろけっと☆だいぶはアニメ・ゲーム・特撮・声優・ボーカロイド等の楽曲を幅広くお届けするイベントです。

最新のヒットソングから懐かしのあの曲、思わず歌って踊りたくなる曲から心の琴線に触れるスローバラード、みなさんご存知の有名曲からもっと知ってほしい隠れた名曲まで!老若男女問わず、オタクだけでなく非オタな方でも楽しめます!!

歌うも良し、踊るも良し、ゆっくりと耳を傾けるなど楽しみ方は人それぞれ!!コスプレイヤーの参加ももちろん大歓迎♪


アニメソングのマシンガンで君のハートも撃ち抜けるさ。

眠れない夜には時計はいらないから、とにかくパーティーを続けよう。

これからも、ずっとずっとこの先も。




今回はいつもより1時間遅い午後7時からのスタートとなります。
※開場は午後6時半の予定です

ゲストはファンタスティックプラネッツで活躍中のギタリスト、はるることハルハラ氏
そして熊本のとらい★あんぐるからUN☆SO☆YA氏です。

ダンスフロアのはなやかな光のなかではみんなが主役。
さぁ、楽しんでいこう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

