fc2ブログ

ろけらぼ vol.2、終了いたしました

ろけっと☆だいぶの事務担当・龍兄様です。

遅れてしまいましたが、ろけらぼ vol.2、なんとか終了いたしました。

今回は特殊な企画として主題歌当て枠を設けましたがいかがだったでしょうか。
主催としましては、この企画はまたいつかやりたいなと思っております。
猛者からの挑戦を松たか子!!ってコトで。

…最後のナシで

今年度のろけっと☆だいぶはこれで終了です。
新年度もいろんなことできたらなぁと考えています。

もっと面白く、もっとクリエイティヴに。

最後に改めて、ご来場いただいた皆様及び場を貸してくださったおたらぼに感謝申し上げます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる