スポンサーサイト


Rocket☆Beat、前田慶次のセットリスト

こんばんわでいいかな?ども前田慶次です。

前回ろけっと☆だいぶ地獄篇第3章に続いてトリをさせていただきました。
2回連続ということでV2達成です☆
そ・し・て・とにかくセトリです。


1.DYNAMITE EXPLOSIN / FIRE BOMBER [マクロスダイナマイト7 OP]

しょっぱなからアレかなとも思ったけど、やりました!


2.エキストラレボリューション / ZAQ
[勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました OP]

ヒーローにはなれなくても、自分という物語の主人公にはなれるもの。
あれ?なんか漫画のTHE STARにもこんなんあったような?


3.REASON / KAmiYU [カーニヴァル ED]

個人的にFREEのEDに代わるものを探してこの曲に辿りついた
前田慶次であった。
サンホラでいうところの「辿りつく詩」やね(大嘘)


4.Miracle Gliders / 喜多村英梨 [水平線まで何マイル? PSP GAMEオープニングテーマ]

アニメだけでなく、ゲームからもと思い、この曲を選択し流したところ
とあるDJが震えていたようです。


5.Enter Enter MISSION! / 渕上舞 茅野愛衣 尾崎真実 中上育実 井口裕香
[ガールズ&パンツァー ED]

なんだろう?
この曲を聴くと無茶苦茶元気出るんですけど?


6.イタズラ忍法帳 / ラムネ(村人P)feat.GUMI・鏡音リン

DJとして心・技・体を鍛えましょう☆


7.陽炎-kagerou- / 天下取り隊[戦国乙女~桃色パラドックス~ OP]

天下とりたいっす☆


8.紅蓮の弓矢 / Linked Horizon[進撃の巨人 OP1]

紅白の感動を再び!!


9.sister's noise / fripside[とある科学の超電磁砲S OP1]

ここからトリに向けて気持ちよ~くアゲていくZONE①です。
使用上の用法・容量を守って正しくおアゲください。


10.Preserved Roses / T.M.REVOLUTION × NANA MIZUKI
[革命機ヴァルブレイブ OP]

アゲZONE②。
イケイケですね☆


11.Jumping!! / Rhodanthe* [きんいろモザイク OP]

アゲZONE③。
問題なんて何もないんです☆


12.リクライム / - ROOKiEZ is PUNK'D[弱虫ペダル OP1]

今年も全力で駆け抜けることをこの曲に誓います!!



前回に続きトリで緊張しましたが、とても楽しかったです。
遠くは福岡から、ご来場いただき本当に感謝です。
個人的には、ようやく陽炎を使用でき狂喜乱舞です。ヒャッハー。
ではまたろけっと☆だいぶでお会いしましょう。

前田慶次でした。

よっしゃ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

