スポンサーサイト


Rocket☆Beat、壞(O'clock、O.O.U)のセットリスト

どうもー、DJ壞ですー。

今月はDJ出演が多く、前日も福岡のイベントにカズくんと出演しておりました。
オールナイトでヘロヘロになりながらもロケットビートへ。
案 の 定 寝 坊
申し訳ございませんでした…

まずゲストがヤバい。そして超良いハコで、店員さんもノリノリでめっちゃ良かった!

そんな感じでセトリ(うろ覚え)っす。

Agape/円盤皇女ワるきゅーレ
私らしく/機動戦艦ナデシコ
WILD FLOWERS/ZOIDS
夢想歌/うたわれるもの
HEAVEN/YAT安心宇宙旅行
知恵と勇気だ! メダロット/メダロット
1000%SPARKING!/ネギま!?
only one, NO.1/デ・ジ・キャラット
明日の笑顔の為に/ゲートキーパーズ
Trust/ヴァンドレッドOP
JUSTICE/ヴァンドレッド 2期OP
光なき夜をゆけ/からくり草紙あやつり左近
Seventh Moon/マクロス7
Falco -ファルコ/うえきの法則
MAGIC OF LOVE/魔法陣グルグル
(イントロクイズ終了~媚びる宣言)
限界バトル/遊戯王デュエルモンスターズGX ED
WILD CHALLENGER/ボボボーボ・ボーボボ
ココロオドル /SDガンダムフォース
ロマンス/セクシーコマンド外伝 すごいよマサルさん
さぁ/護って守護月天
CORE PRIDE/青のエクソシスト
葛飾ラプソディ/こち亀
おジャ魔女カーニバル!!/おジャ魔女どれみ
曇天/銀魂

確かこんな感じだったような…
前半は完全に大好きなしばふさんのこの曲なんだ?クイズになってましたがw(ハイ正解!)
いや、ほんとめっちゃ楽しかったです。
わしは満足じゃよ…


打ち上げハイライト

スープさんの白竜ケーキ
ロンさんのひっそりしんみり
あひるきの子ちゃんあったかーい 。o (僕風邪引いてるんで)
ここはわしらの村じゃー
鍋!外で鍋!
眼鏡曇る
カズハック死亡確認
壞、アニたまで10時30くらいまで死亡
魚臭い


まぁそんな感じで素敵な夜を過ごせましたw
誘ってくれたロンにーやんや一緒に死線をくぐった(目の笑ってない)カズくん、おっぱじょー、癒し系あひるきの子ちゃん、無茶ぶりで多分相当慌てさせた前田さん(喋った!?)、暖かくDJプレイで盛り上がってくれた福岡勢の皆様。そして寝かせてくれた上送っていただいた宮本さん、あざにゃん(パンツ)ほんとにありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

