スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶とRocket☆Beat!

みなさん、あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。


先日、人づてですが、ろけっと☆だいぶに来ていただいたお客さんから

「このイベントは新しい曲だけでなく古い名曲も聴けて楽しかった」

との声をいただきました。

また、毎回いろんな目新しい取り組みをしているのですが

その姿勢についてもご好評いただきました。


毎回毎回、イベントが終わった後に

「本当にこれで良かったのだろうか」

と不安が募っていましたが

そういった声をいただき、救われる思いでした。


もちろん多数の苦言もいただいており、それらもすべて含めて

このイベントはもっと成長を遂げていきたいと思っております。


どうか今年もろけっと☆だいぶに対する御支援や御愛顧、

そして御指導・御鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。




さて、新年早々ろけっと☆だいぶはぶっとばしていきます!

1月12日(日)18時より、別府駅近くの音温で開催!!

その名も、『Rocket☆Beat』!!

rocketbeat_2.jpg

おなじみのろけっと☆だいぶのオリジナルメンバーに加え

ゲストDJに壞氏(O'clock、O.O.U)も参加!!


そして今回はバンド演奏もアリ!!

大分を代表するアニソンバンドのひとつといっても過言ではない
ローカルタレントとしても活躍中のあざにゃんが魅せる『ねこにぎり』

過去に大分でのライブ経験があり、大分でも認知度と期待が高い
パワフルでアグレッシブなスーサイド系アニソンバンド『脳内妹症候群』

昨年末、惜しまれながらも閉店した北天神のアニソンバー『アニメトライブ』のオーナーであり
福岡のアニメソングクラブイベント『デルタポップ』のレギュラーDJ
そして福岡最古のアニソンバンドといわれる『哀戦士』と
多彩な顔を持つLEEDAR率いるバンド『KOTSUBO』

どのバンドも、期待大!!!


今回は前半をバンド演奏、後半をDJタイムとしてお届けします。


詳細は前回の記事をご覧ください♪


きっと楽しいイベントになります。

やさしくてあたたかい、はげしくておだやかなハートビートを、貴方に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。