スポンサーサイト


ろけっと☆だいぶ地獄篇第三章、おじょーによる「シャフト」枠のセットリスト

一番好きな制作会社はどこですか?
って聞かれたらシャフトです。おじょーです。
今回はシャフト特集をさせて頂きました。

ということでセトリになります。


1.恋愛サーキュレーション/花澤香菜[化物語OP]
MCで「せーのっ!」とかわいこぶりたかっただけです。
いや本当に恥ずかしい。

2.強引niマイYeah〜/絶望少女達[さよなら絶望先生 OP]
絶望先生がきっかけでシャフトにはまりました。
そういう意味でも思い出の曲ですね。

3.空想ルンバ/大槻ケンヂ 絶望少女達[俗・さよなら絶望先生 OP]
あの大槻ケンヂが!絶望先生を!!
みたいな感じで好きです。
らっぷびとがさらにカバーしていた方もおすすめです。

4.HANAJI/小林ゆう[まりあ†ほりっく OP]
家でHANAJI聞いてたら高確率でHANAJIが出るのは私だけでしょうか。

5.1000%SPARKING!/ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未)、 近衛木乃香(野中藍)、桜咲刹那(小林ゆう) [魔法先生ネギま! OP]
6.ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A(柿崎美砂・神楽坂明日菜・春日美空・絡繰茶々丸・釘宮円)[魔法先生ネギま! OP]
音源を使うときにどのverを使うか本当に迷いました。
地味に歌詞違うって後から知りました。

7.ルミナス/ClariS[劇場版魔法少女まどか☆マギカ主題歌]
そういえば新編が公開されましたね。
映画をみてほむらちゃんのことがもっと好きになりました。

8.euphoric field/ELISA[ef - a tale of memories. OP]
9.ebullient future/ELISA[ef - a tale of melodies. OP]
これが私のシャフトで一番好きなOP映像です。
色がつくまでが長かった。
Kazu→H@ck♂から「おじょーの根性をみた」といわれたのが印象的でした。

10.白金ディスコ/井口裕香[偽物語 OP]
曲調よりも歌詞が切ないんです。
月火ちゃんはショートカットの方がかわいいですね!

11.sugar sweet nightmare/堀江由衣[化物語 OP]
女の子の好きな人へのもどかしい想い。
すごくわかるよ羽川さん!

12.コネクト/ClariS[魔法少女まどか☆マギカ
OP]
この曲はアニメ10話を見てから印象が一気に変わると思う。
イントロのピアノのメロディがすごく好き。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

