スポンサーサイト


ろけっと☆だいぶ地獄篇第三章、おじょーによる通常枠のセットリスト

主役は遅れてやってくる!
おじょーです。
嘘です。主役じゃないです。
モブキャラなので出番は最初なのです。

ということでセトリです。


1.Lovely Fruit♡/水樹奈々[トリコ ED]
サビの所だけちょこっと踊ってました。
お客さんが少ないから踊ってました。
多かったら恥ずかしくて踊れないよ///

2.you&me/田村ゆかり
てとてーめとめーの所がかわいいですよね!

3.sister's noise/fripSide[とある科学の超電磁砲S OP]
今のところ今年一番好きなアニソンです。
食蜂さんがかわいい。

4.Vitalization/水樹奈々[戦姫絶唱シンフォギアG OP]
かわいい曲からかっこいい曲まで奈々さんは歌えるからすごいですね。
1月はナナフェスに行きたい。

5.MEMORIA/蒼井エイル[Fate/Zero ED]
しんみりと聞きたかったので。
Fateシリーズは名作ですね。
フロアのみんながVJに釘付けだったのが印象に残ってます。

6.Baby Sweet Berry Love/小倉唯 [変態王子と笑わない猫。 ED]
変猫を見終わったので。
女の子の切ない気持ちを代弁している曲だとおもいます。

7.ODDS & ENDS/ryo(supercell)feat.初音ミク
この曲好きすぎてカラオケで歌うと泣き出しそうになります。
てかなく。
「ODDS&ENDS」は「ガラクタ」や「半端もの」という意味があるみたいです。
意味がわかるとさらに切なくなりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

