スポンサーサイト


ろけっと☆だいぶ地獄篇第三章、前田慶次による通常枠のセットリスト

どうも、前田慶次です。

通常枠というか今回初めてトリをさせていただきました。
殿(トリ)こそ戦場の華よと言われますので頑張ってみました。
とりあえずセトリです。

1.サークルゲーム / Galileo Galilei
[劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 主題歌]

とりあえずこの曲以降はアゲていく気だったのである意味
ここで一息インターバルみたいなカンジで。



2.StarLog / choucho [Fate/kaleido liner プリズマ☆イリヤ OP]

最初から原作を読んでいた前田慶次に隙はなかったのでござる。



3.Alright!ハートキャッチプリキュア! / 池田彩 [ハートキャッチプリキュア! OP]

魔法少女繋がりと華繋がりで。



4.恋は渾沌の隷也 / 後ろから這いより隊G [這いよれ!!ニャル子さんW OP]

恋の華咲くこともある・・・ってか、むしろ咲き誇れ!!
若干光線特集が感じられる。



5.Break your world / 佐藤紗花 [閃乱カグラ OP]

映像・・・。温泉回・・・。

!?

イヤナンデモアリマセン。
若干?湯けむり特集が感じられる。



6.自由の翼 / Linked Horizon [進撃の巨人 OP2]

とりあえず生(フル)で。



7.Chase the world / May'n [アクセルワールド OP]

プロヂューサー特集以来久しぶりに流しました。
うん、やっぱイイねぇ。自由の翼を得た後だし、なおさらね。



8.Dimension Tripper!!!! / nao [超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION OP]

今回自分のした特集。謎の光線・湯けむり・ゲームを最後の枠で
自分的には網羅できたので、嬉しい限りです。



9.Preserved Roses / T.M.REVOLUTION × NANA MIZUKI
[革命機ヴァルブレイブ OP]

今回のイベントフライヤーはロシアと革命を意識したものだったので
トリの曲は革命的なユニットによるこの曲で決まりっ!!



初めてのトリで少し緊張しましたが、無事に終了してほっとしています。
また、ご来場いただいた方々には本当に感謝です。
次回ろけっと☆だいぶでまたお会いしましょう。

とりあえず次回に備えて充電しよう的な前田慶次でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

