スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろけっと☆だいぶ地獄篇第三章、あひるきの子の「さよなら放課後ティータイム」枠セットリスト

ボクはロックンロールバンドが好きだ。


特に2000年代に生まれたバンドは楽曲もそう、バンドのストーリーも愛さずにはいられないものばかりだ。
このバンド「放課後ティータイム」も、その一つ。
このバンドがいなかったら今のボクはいないんだ。そう言える。


わずか2枚のオリジナルアルバムで(ボクの)世界を変えてしまったロックンロールバンド。なぁ、リバティーンズみたいじゃないか!
ボクはそんなロックンロールバンドが好きだ。




1."わたしの恋はホッチキス"#1『高1』バージョン
2.わたしの恋はホッチキス
3.ぴゅあぴゅあはーと
4.ごはんはおかず
5.いちごパフェが止まらない
6.U&I
7.Interlude〜ふわふわ時間
8.翼をください



ロックンロールは世界平和を託された唯一の音楽、だけど、未だにこの世界には争いが絶えないようだ。
誰にも(神様やジョン・レノンにだって)私の世界を変えることなんてできやしないけど、声を大にして伝えたいことがある。






あ ず に ゃ ん か わ い い !
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。