

ろけっと☆だいぶ地獄篇第三章、前田慶次からの緊急告知!

どれくらいの緊急告知かというと

『学校へ行こう』における「V6からの緊急告知」

と同じようなものと思っていただけたら幸いです。

※ネタが古いのは仕様です


ちなみにこれはいよいよあと2週間後となった

ろけっと☆だいぶ地獄篇第三章で行われる

ちょっとした企画の告知です。


では、前田さんどうぞ。



めざすはカッパーレイブンズーっ!!


おお!よくぞ参られた。拙者は前田慶次。

ひとまずは、これを読まれたし。



ひとつ 此度の戦場における前田慶次の『ゲームソング・ミュージック』

    枠にて、スマブラ大会を開催!!


ふたつ 少年少女戦国無双なお客様の中から先着8名で『スマッシュブラザー

    ズDX』にてそれぞれの覇を競って頂きたく存知奉る。


みっつ 優勝者には前田慶次より1ドリンク&おすすめゲームソフト(PSP)

    を加増!!


よっつ 参戦希望者は当日受付に参られよ。また、事前参戦受付はコミュや

    ブログ、ツイッターからでも受け付けようぞ!

    但し当日に来られなかった場合は漏れた人から順番に繰り上げとする。


ゲームは危険な程楽しくはござらんか?




まぁ要するに、「スマブラ大会しましょう」ってコトです。

使用ゲームはゲームキューブソフトの『スマッシュブラザーズDX』。

ゲームミュージックが大音量が流れる前田慶次枠のときに

カッパーレイブンズの大画面でスマブラ対戦で覇を競いましょう!!

地獄篇ならではの実験企画なのでどうなるかわかりませんが

もしよろしければ是非ご参加ください!!


事前の参加申請はミクシイ・ブログ・ツイッターなどで受け付けております。

先着順ですので「エントリーしたい!」という方はお早めに^^


イベントの日時などについては前回の記事をご参照ください。


それにしても前田慶次からもらえるおすすめゲームソフトとはいったいなんだろう…。

いろんな意味で、乞うご期待!!


※前田さんはあんなことおっしゃってますが、危険なことはありません。実にセーフティーな企画です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

