スポンサーサイト


ろけっと☆だいぶ vol.7、GON(台風1991号)のセットリスト

お盆も終わり、まもなく夏も終わりとなります。

8月17日のろけっと☆だいぶ vol.7 お疲れさまでした!
大分のイベント出演は2回めでした☆

仕事もあり、大分についたのは22時半頃…。
グレくんと懷さんに連れられ初めてのアトホール。
ちょうどロンさんの枠でしたねー。めっちゃ楽しそうだった。
かずふぁっくのなにやらゲスい枠を横に酔ってるロンさんにミキサーの使い方を教えてもらう。
そしていよいよごんちゃんの枠ぅう!!
というわけでこんな枠でしたん。


以下セトリ(45分)

01-stone cold / FictionJunction (セイクリッドセブン OP)
02-sister's noise / fripSide (とある科学の超電磁砲S OP)
03-Dancing in the velvet moon / 水樹奈々 (ロザリオとバンパイア)
04-メイドさんパラパラ / 南ピル子
05-boys,be"stand up"!! (ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ED)
06-恋は渾沌の隷也 / 後ろから這いより隊G (阿澄佳奈, 松来未祐, 大坪由佳)(這いよれ!ニャル子さんW OP)
07-七つの海よりキミの海 / 上坂すみれ (波打際のむろみさん OP)
08-Over the Future / 可憐Girl's (絶対可憐チルドレン OP)
09-ノーザンクロス / シェリル・ノーム starring May'n(マクロスF(フロンティア))
10-さぁ / SURFACE (まもって守護月天! OP)
11-マジLOVE2000% / ST☆RISH (うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% ED)
12-冒険でしょでしょ? / 平野綾 (涼宮ハルヒの憂鬱 OP)
13-Happy happy * rice shower / 堀江由衣 (ラブひな)
14-ニッポン笑顔百景 / 桃黒亭一門 (じょしらく ED)
15-TERMINATED / 茅原実里 (境界線上のホライゾン OP)
16-oath sign / LiSA (Fate/Zero OP)
17-STRIKE WITCHES~わたしにできること~ / 石田燿子 (ストライクウィッチーズ OP)
18-プリキュア5、フル・スロットル GO GO! / 工藤真由 (Yes! プリキュア5 Go Go! OP)
19-リリリリ★バーニングナイト / samfree feat.Lily
20-メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト / samfree feat.GUMI
21-Machineイタッシャー! / 桃井はるこ Feat. 山形ユキオ(非公認戦隊アキバレンジャー)
22-Gamble Rumble / m.o.v.e (頭文字D 3rd Stage(劇場版))
23-DAYS / FLOW (交響詩篇エウレカセブン OP)
24-ペガサス幻想 / MAKE-UP feat.中川翔子 (聖闘士星矢Ω OP)
25-モノクロのキス / シド (黒執事 OP)
26-コンプリケイション / ROOKiEZ is PUNK'D (デュラララ!! OP)
27-Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々 (革命機ヴァルヴレイヴ OP)



ちょっとラストの方自信ないです(笑)
多分この順で合ってるかと。

個人的にですね、誰が来るかわかんなかったんですけど、
もしこの人が来るならブチ上がらせようというのが何人かいてですね。
案の定ブチ上がってくれて(笑)
計画通りになったのがめっちゃ嬉しかったです。
というかstone coldのイントロの時点で指差されたときの快感が忘れられません。
VJの慶次さんもほんとありがとうございました。
ちゃんと「.ニッポン笑顔百景」のときにゴンさんが腰を振ってるやつ用意してくれて感謝感謝です。
エアロ行くときの車の中での話覚えててくださってて嬉しかったー。
楽しい楽しい45分をありがとうございました。
そして拙い似顔絵で申し訳ない。


回してる間は滝汗かいてたんで眼鏡がずり下がらないことだけ考えてたのは秘密です。


打ち上げではみんなで19熱唱したり汚いダミ声で純恋歌うたったり…。
私のCDケースの中から懷さんが純恋歌の入ってるCD発掘した時にはなんか恥ずかしくて死にそうでした。「純恋歌あったー!!」じゃねぇよwww
そして麻雀打ちながら泣いてる人もいましたね。大分こわい。

仕事の疲れもあってからか途中で抜けましたがほんとお疲れさまでした。
その日は大分に泊まり、次の日のFREESPOTに出演してきました。

久しぶりにゆっくりと大分で過ごすことが出来ました。
早く大分に引っ越す準備をしないとですね。

ろけっと☆だいぶのみなさん、フロアで盛り上がってくれたお客さん。
ほんとにほんとにありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ!

また機会があったらどんなイベントでも呼んでくださいな(/・ω・)/
大分のみんなだいすきですヽ(=´▽`=)ノ!

8月31日の91年イベントも忘れないでね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

