スポンサーサイト


ろけっと☆だいぶ vol.7、水樹奈々特集のセットリスト

こんばんわおじょーです。
今回私が特集させていただいたのは「水樹奈々」さんです。
ナナイロデイズでも水樹奈々を回してどれだけ水樹奈々好きなんだよ!って突っ込まれそうです。
そのうちおじょーは水樹奈々しか流せないとか言われそうなのが不安です。


この枠をする為にLIVE CIRCUSを見に行ったんだ!と思っていたり。
いや、本当にライブよかったです。
奈々さんがかわいかった。泣いた。


そもそも第7回のイベントでデビューなんだ、とフライヤーを見て気づいたので
「7回だから水樹奈々枠していいですか?いいですよね!」
と無理矢理押し切ってやってしまったのはここだけの話です。

では、セットリストと解説になります。
1.Pray  (魔法少女リリカルなのはStrikerS 挿入歌)
 私が水樹奈々を知ったきっかけの曲です。
 イントロのところがすごく好きで歌詞もすごく好き。
 この曲はフェイトちゃんって感じ!

2.Young Alive!
 LIVE CIRCUSに行く前からの暫定セトリに入れてました。
 LIVEで流れて絶対使おう!って思ったり。

3.Happy☆Go-Round!
 タオル曲を入れたかった…!
 ブースでタオル降ってたら何人ものお客さんも振ったり投げたりしてくれたのがすごく嬉しかったです!
 終わった後に「タオル曲するならタオル持ってくればよかった」という声を聞けて満足です。

4.NEXT ARCADIA
 この曲をいつもライブ映像をみててすごく好きで。
 でもLIVE CIRCUSで流れなかったのが残念で悔しかった。

5.Gimmick Game
 サビの振りをしたかったんです…!
 でもいざやろうとしたら恥ずかしいなとか思ったけどみんなしてたので安心してできたよ!(笑)

6.Orchestral Fantasia
 Bメロの所でいつも感情移入してしまう。
 月も見えないくらいの深夜に聞いたらなくと思う。

7.悦楽カメリア
 PVを流したかったんです!
 着物を着ている奈々さんが美しい。
 この曲はあえてみんなが振らない緑を振りたい。

8.Synchrogazer  (戦姫絶唱シンフォギア OP)
9.Vitalization  (戦姫絶唱シンフォギアG OP)
 シンフォギアつながりということで。
 前の方で一人崩れて行く様をみていました。

10.Get my drift?
 LIVE CIRCUS色が強かったのかフリップでリクエストされたので。
 サビのところでみんな歌ってくれていてすごく嬉しかった!

11.ミュステリオン
 そろそろ腕疲れてきたよね…?じゃあ、もっといこうか♪
 的なノリで。PVの奈々さんのコスプレしたい。

12.UNBREAKABLE
 曲がかっこいい。音がかっこいい。
 すべてかっこいい。

13.深愛 (WHITE ALBUM OP)
 紅白に出る!と聞いてテレビに待機してまじまじみてました。
 終わった瞬間にジャニーズの番組に変えられたのは今でも悔しい。

14.星空と月と花火の下
 LIVE UNIONのライブ映像の予告をアニメイトでみて花火があがる瞬間に涙があふれていました。
 
15.二人のMemory
 奈々さんの曲で今の時期ならこれだ!と思って。
 この曲は大切な思い出です。

16.PHANTOM MINDS (魔法少女リリカルなのはTheMOVIE1st主題歌)
17.innocent starter (魔法少女リリカルなのは OP)
 シンフォギアで2曲つなげたなら、次はなのはさんを…!
 と、考えたら最初はPrayでしたね。
 なのはの次の映画はやくみたい。

18.Heaven Knows (RUN=DIM ED)
 へーぶんのーぅず!
 平安神宮奉納公演の映像を準備すればよかったと後悔してる。

19.夢幻 (WHITE ALBUM OP)
 解説書いててビックリ。
 WHITE ALBUMも2曲使っていたとは。

20.SUPER GENERATION
 だいぶパワゲの認知度が上がってきたから、ということで。
 個人的にはパワゲよりこっちの方がすきです。
 次からはこっちを布教しませんか?と思っていたり。

21.Lovely Fruit♡ (トリコ ED)
 い・た・だ・き・ま・す♡Lovely Fruit♡
 
22.DISCOTHEQUE (ロザリオとバンパイア CAPU2 OP)
 ちゅるぱやを踊りたかった!
 本当はステージの真ん中で踊るつもりだったけどチキンでした。
 ごめんなさい。私にはまだ無理でした。


以上、水樹奈々特集のセトリでした。
本当はもっともっと流したかった…!
ツイキャスで水樹奈々オンリーで回して我慢しようかな><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

