

ろけっと☆だいぶ vol.7、おじょーのセットリスト

ろけっと☆だいぶvol.7お疲れさまでした。
最初っからえぐいとか、飛ばし過ぎとか、いろいろな声が聞けて楽しかったよ!(笑)
と、いうことでセトリです。

1.君の知らない物語 / supercell(化物語ED)
2.to the beginning / Kalafina(Fate/ZERO OP)
3.INNOCENCE / 蒼井エイル(ソードアート・オンラインOP)
4.いつもこの場所で / 彩音(劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴED)
5.ETERNAL BLAZE / 水樹奈々(魔法少女リリカル☆なのはA'sOP)
6.FREELY TOMORROW / Mitchie M feat.初音ミク
7.→UNFINISHED→ / KOTOKO(アクセル・ワールドED)
8.拍手喝采歌合 / supercell(刀語OP)
9.凛として咲く花のごとく / 虹色リトマス (pop'n music 収録曲)
10.Fantastic future / 田村ゆかり(変態王子と笑わない猫OP)
11.アイヲウタエ / 春奈るな(物語シーズンセカンドシーズンED


一通りのジャンルを流したいな、と思って作ったセトリでした。
このセトリには個人的にいろんな思い出をつめこんでいます。
自分の好きな曲ばかりながしているのもあるので本当もうごめんなさい。
曲一つ一つ解説を書くとのろけになりそうなのですみません。

とりあえず言いたいのは最初の枠を盛り上げたかったんです。
その割には終わりの曲から始めるなよ!って言われそうですが、
終わりからの始まりという意味であえて選んだんです。
おじょーが加わった新しいろけっと☆だいぶをよろしくね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

