

ろけっと☆だいぶ vol.7、Kazu→H@ck♂のセットリスト

ろけっと☆だいぶ二周年お越し下さった皆さんありがとうございました!


去年の今頃自分は一応はメンバーではあったのですが、北海道に帰省中で一周年には参加できませんでした。夜散歩に出かけた時、龍兄様(改名)さんに「一周年どうでした?」と聞いたらその時ゲストで出演して下さったジャイコナイトのアキヲさんのダンバインがウケすぎて嫉妬したとか壊さんやっぱすごいとかでいつもの散歩コースをいつの間にか二週半していたことを思い出します(長)


その前回参加できなかった自分たちの節目のイベントに出演したことを嬉しく思います
また、その二周年を共に盛り上げて下さった皆さんに感謝です


レイヤーさんや、やたら光ってた人()もイベントに華を添えて下さいましてありがとうございます


これからもろけっと☆だいぶは自分たちのイベントのコンセプトを忘れず、皆さんのニーズに答えながら、もっと大分のシーンを面白くするために努力していきますのでこれからも一緒に遊んでください^^



---1枠目-------------------
1. Chase the Light!/Fear, and Loathing in Las Vegas/逆境無頼カイジ 破戒録篇OP

2.私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い/鈴木このみとキバオブアキバ/私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いOP

3. わんわんわんN_.1/夏野霧姫(井上麻里奈)、春海円香(阿澄佳奈)、柊鈴菜(伊藤静)、大澤映見(加隈亜衣)、秋月マキシ(芹澤優)/犬とハサミはつかいようOP

4. Get Goal/RO-KYU-BU!(花澤香菜、井口裕香、日笠陽子、日高里菜、小倉唯)/ロウきゅーぶ!SS OP

5. Get Over/Dream/ヒカルの碁OP1

6. Cutie Panther/BiBi(絢瀬絵里(CV.南條愛乃)、西木野真姫(CV.Pile)、矢澤にこ(CV.徳井青空)

7. 微熱からMystery/Lily White園田海未(CV:三森すずこ)、星空 凛(CV:飯田里穂)、東條 希(CV:楠田亜衣奈)

8. Romantic Summer/SUN & LUNAR(瀬戸燦(桃井はるこ)、江戸前留奈(野川さくら))/瀬戸の花嫁OP1

9. Zero!/栗林みなみ/はたらく魔王さま!OP

10. Hello Alone-Yui Ballad ver.-/由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)/やはり俺の青春ラブコメは間違
っている4話ED

11. ユキトキ/やなぎなぎ/やはり俺の青春ラブコメは間違っているOP

12. Clover Heart's/真理絵/Clover Heart's OP

13. スクールバス/UR@N/PS2版グリーングリーン ~鐘ノ音ロマティック~月森こずえルートED主題歌

14. キラ☆キラ/第二文芸部/キラ☆キラOP



---2枠目--------------------------
1. 不死鳥のフランメ/マリア×風鳴翼(日笠陽子×水樹奈々) /戦姫絶唱シンフォギアG1話挿入歌

2. euphoric field/ELISA/ef - a tale of memories. OP

3. ebullient future/ELISA/ef - a tale of melodies.OP2

4.青空のナミダ/高橋瞳/Blood+ OP1

4. 小さな手のひら/riya/CLANNAD AFTER STORY 挿入歌

5. 同じ空の下で/KOTOKO/家族計画OP

6. Shooting Star/KOTOKO/おねがいティーチャーOP

7. Second Flight/KOTOKO&佐藤ひろ美/おねがいツインズOP

8. Sign/Ray/あの夏で待ってるOP

9. 約束の空へ〜私のいた場所〜/石田耀子と501部隊with服部静夏/劇場版ストライクウィッチーズED

10. Taste of Paradise/喜多村英梨/お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!OP

-------------------------------------------------

久しぶりに途中でマイク持って緊張したゾ...

テキーラもいい感じで捌けたし、何といっても今回フロアからお客さんがホント消えなかった!
最近の開催の中でも特に雰囲気良かったかなと思います^o^



続きを読む

プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

