

ろけっと☆だいぶ vol.5、Kazu-H@ck♂のセットリスト

先週約二か月ぶりに嶺上上がって上機嫌で本番を迎えたダーク♂DJKazu-H@ck♂です


ちょうど前日に今期のバイトも終わりまして気持ちよく♂当日を迎えることができました
さらにツタヤにスフィア借りにいったら今季アニメのCDが七枚も入荷していたという超♂幸運


唯一悔いが残ってるのはStylipSのTSU・BA・SAを流せなかったこと。次回以降へ繰り越しだね(ニッコリ

それまでにはきっと浸透しているから(震え声)


咲阿知賀編13話の弘世菫ちゃんがシャープシュート決まらない&マイナスなのに堂々としてて凛々しい可愛いとか14話の新道寺さん麻雀やって下さい(憤怒)とかマタンゴwwwとかは飲みの席でじっくり♂お話するとして以下セトリになります





【一枠目】

1.Dark Death Decoration / 凸守早苗(上坂すみれ) [中二病でも恋がしたい! CS]
凸→森でやりたかった。この曲は最初のセリフ切り


2.でいなばよって☆マサリモ/丹生谷森夏(赤崎千夏) [中二病でも恋がしたい! CS]
S!N!K!ニブタニー!!二番のモリサマなモリサマが可愛い。にしてもZAQさん仕事しすぎやろ...

そのうちDJ名をKazu-ZAQにしよう(提案)

???「H@ckさんのはがない二期のOP、EDは電波度がたりない」


3.Choose me ダーリン / StylipS [この中に一人妹がいる! OP]
みんな大好き僕ら世代の声優アイドルスタイリップスだよ!!何歌ってもキャラ声と同じってすごいね(震え声)伸びしろがあるってことやから(白目)

だから僕たちが応援してあげないといけないね(ニッコリ


4.そんなこと裏のまた裏話でしょ? / 中島愛 [琴裏さん。OP]
間に合った人ラッキー!!3枠目は流したい曲を何曲か決めてたし、ろけっと☆だいぶとしては上々のスタートから来客が10人を越えるという状態だったのでサービス、サービスゥ!本編は何この1話完結型毎回最終回アニメ(驚愕)

でも好き



5.冥夜花廊伝 / 栗林みなみ [刀語OP]
いつか使おうと虎視眈々と狙ってました。フロアは大人しかったけど後から結構この曲嬉しかったって言ってくれた方がいて嬉しかったです。いや、これはフィルターを弄るために作られた曲だね!!

刀語見てないんだけどね(ウィスパーボイス)



6.Moon Signal / スフィア [おとめ妖怪ざくろ OP]
大天使豊崎愛生ちゃんの歌い方が周りから浮いてた時代の名曲
スフィア全員出演...いちばんうしろの大魔王...夏色キセキ...うっ!!頭が......

見ましたけど(半ギレ)



7.Alterlation / ZAQ [ささみさん@がんばらない OP]
前日に上記のスフィアのアルバム借りにツタヤ行ったらなんと今季アニメのシングルが7枚も入荷してたのさ!!んなわけで曲の展開もさっぱりわかんないまま出だし聴いてイケるやん!!と確信して突っ込みました。EDそのうち使いたい


8.Reason Why xxx / 佐咲結花 [だから僕はHができない。 OP]
あのね...佐咲さんやばいね(直球)
ワールドエンドみたいに落ち着いた感じでも歌えるしこういうちょい激しめでもいける...というか最近エロゲ歌手のアニメ主題歌抜擢多いな!!(歓喜)

アニメの内容?あー...

実は閃乱カグラのOPも用意してましたけど需要あります?(期待)


9.→Unfinished→ / KOTOKO [アクセルワールド ED1]
フィルターを弄るために生まれた曲(第二段)



【二枠目】※この枠はほぼ現場決定だったので間違ってるかも

1.DT捨テル / ゴールデンイクシオンボンバー [イクシオンサーガDT OP2]
この枠はとにかく集まってくれたなるべく多くの方にその人にとってのキラーチューンで楽しんでほしかったので一曲ごとに個人攻撃的な感じでした


2.DreamRiser / Choucho [ガールズ&パンツァー OP]
三人くらい釣れた
あひるきの子さんがED使ってたのでそういえばまだ大分でOP聴いたことないなーと思って


3.Strike Witches~わたしにもできること~ / 石田耀子 [ストライクウィッチーズ OP1]
ま た 三 人 く ら い 釣 れ た

宮永藤芳香咲ちゃんかわいいね(困惑)


4.Snow halation / μ's [ラブライブ μ's2ndシングル]
今日絶対流すと決めていた曲。映像をばっちり用意してくれたVJ前田慶次に感謝
にこにー!!に...ニコーッ!!ニココーッ!!



5.Love Destiny / 堀江由衣 [シスタープリンセス OP]
フロアからさーっと人が引いたので外したか?と思ったらあとからこの曲良かったとの声が
シスプリはまだ10話くらいまでしか見てないな...春休み中に消化します


6.fancy baby doll / 田村ゆかり
ライブ映像!!またもDJ前田慶次のファインプレイ!!



7.U-n-d-e-r-STANDING!! / SV TRIBE [真剣で私に恋しなさい! アニメ版OP]
前の曲で沸いたので最後ロンさんがぶち上げるだろうと思ってあんまりみんな知らないだろうけどアップテンポだし知らなくてもはしゃぎたい人はのれるような曲を




.....べ、別にPCにキラーチューンが入ってなかった訳じゃないんだから!勘違いしないでよね!!






久しぶりにホームであるろけっと☆だいぶでの出演になりました。フロアの盛り上がり方とか他のイベントとは違うところもあるけれど、やっぱりこの雰囲気は好きです


お客さんの声とかを聞いていても、だんだんと他のイベントとのコンセプトの違いやその楽しみ方を理解してくれてるなと感じました。それが一番嬉しい!!もっと自由に好きなように楽しんでほしいです!!



明日夜にいつもの別府→大阪ルートではなくぐっさんオススメの大分→神戸ルートでフェリーに乗り、聖地巡礼に出発し、そのまま北海道へ帰省します


神戸→大阪(咲阿知賀)→奈良(咲阿知賀)→京都(京アニ)→石川(いろは)→長野(咲、おねティ、おねツイ)→静岡(夏色キセキ)→神奈川(TARITARI)→東京→北海道


↑で回ってきます!!写真を乞うご期待!!

冬だから木崎湖のあたりは雪が積もってるだろうけど...Snow AngelのPV風景を見れると思えばまたそれもレアだよね



約一か月ほどまた大分を留守にしますが、帰ってきたらまた一緒に遊んでください。


最後にろけっと☆だいぶ今回は昼の開催でしたが、たくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました!!2/23オクロック(行きたかった...)もろけっと☆だいぶよりDJあひるきの子が出演しますのでよろしくお願いします!!めいっぱい楽しんでくださいね^o^


※この記事は2月3日に書かれたものを転載し、一部修正を加えたものです。
プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

