スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大募集】大人の読書感想文・読書感想画

9月29日(土)に開催されるろけっと☆だいぶ地獄篇第二章ですが


今回はいままでにない冒険企画にチャレンジします。



そのひとつが、『おとなの読書感想画・読書感想文』です。

小学生のころにやりましたよね、読書感想画・読書感想文

それを大人になったいまでもやってみよう!という企画です。



『おとなの読書感想画・読書感想文』


【読書感想画】

読書して、印象的な場面を想像して自分なりに描きましょう。

手描き・パソコン使用など手法は問いません、おとなですから。

対象となるのは、文学作品(ラノベも可)。

リアル路線で描こうがアニメっぽく描こうが画風は自由です、おとなですから。



【読書感想文】

読書して、その感想を自分なりに書いてみましょう。

原稿用紙での手書き、ワードや一太郎など何を使っても良いです、おとなですから。

とにかく読書の感想ですので、本はなんでも良いです。

文学作品(ラノベ可)だけでなく、エッセイとかでもかまいません。
(※moco'sキッチン、小池唯の写真集、高杢の暴露本なども可)



いただいた読書感想画・文は、イベント当日にカッパーレイブンズで展示いたします。

画・文は事前の手渡し、データでの送付でお願いします。

また、当日の場合は受付に午後7時30分までに提出をお願いします。


なお、投稿いただいた作品のなかからそれぞれひとつずつ最優秀賞を決定し

イベント終盤で発表させていただきたいと思います。

副賞として、粗品を贈呈いたします。


ちなみに投稿についてはどなたでも可能ですが

表彰対象者については当日ご来場いただいた方に限らせていただきますので

ご了承ください。



また、PCによるデータ送付を希望される方は

ブログのコメント欄を通じて連絡先を教えていただけたらと思います。
※その場合はコメント非公開設定を利用することをおすすめいたします





他にも、当日ご来場いただいた方が楽しんでいただける

ちょっとしたシークレット企画をいくつか用意させていただきます。


もちろん、アニソンクラブイベントの本分を忘れることなく

全力でDJいたします!!



読書感想画・読書感想画、みなさんのご応募お待ちしております!!




【追記】

読書感想画・文について、ろけっと☆だいぶメンバーも参加いたします。

文についてはかなり中二病っぽくなりそうな気もしますが、それも醍醐味ということで。

もちろんメンバーについては表彰対象外ですのでご安心ください。
スポンサーサイト
プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。