

ろけらぼvol.2、龍兄様のセットリスト

こんばんは、龍兄様です。

先日のセットリストはこんなカンジです。

順番違うかもしれませんが、ご了承ください。



1.オーバーチュア~オープニングタイトル~→バトル1 [ロマンシングサガ OST]

2.キンカクジ / いとうかなこ [アザナエル OP]

3.Tightrope / CHARCOAL FILTER [幻想魔伝・最遊記 ED1]

4.桜キッス / 河辺千恵子 [桜蘭高校ホスト部 OP]

5.UNDO / COOL JOKE [鋼の錬金術師 OP3]

6.eternal reality / fripSide [とある科学の超電磁砲S OP2]

7.water surprise! / 七瀬遥(cv.島崎信長)、橘真琴(cv.鈴木達央) [Free! CS]

8.Ash Like Snow / the brilliant green [機動戦士ガンダム00 第1期 OP2]

9.ニンジャ!摩天楼キッズ / トゥー・チー・チェン [忍者戦隊カクレンジャー ED]

10.モザイクロール / DECO*27 feat. marina


以下、解説です。

続きを読む


ろけらぼvol.2 あひるきの子のセットリスト

日頃より、ろけっと☆だいぶ実行委員会ブログをご観覧いただきありがとうございます。
先ずは、中央町おたらぼでのGIG(本人談)にお越しいただきまして、ありがとうございました。

本日掲載予定でした”ろけらぼvol.2 あひるきの子のセットリスト&解説”ですが、持病の悪化による体調不良により今回、解説文の掲載は見送らせて頂き、セットリストのみとさせて頂くことになりました。

解説文の掲載を楽しみにしていた読者の皆様、大変申し訳ありません。

以下、本人から届きましたセットです。

---------------


1.motto☆派手にね / 戸松遥 [かんなぎ OP]
2.イノセント / earthmind [ガリレイドンナ ED]
3.Golden Time / 堀江由衣 [ゴールデンタイム OP1]
4.秘密の扉から会いにきて / 田村ゆかり [のうりん OP]
5.正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ [探偵オペラ ミルキィホームズ OP]
6.100%ちゅ~学生 / 七森中☆ごらく部 [ゆるゆり♪♪ ED]
7.プリキュア~永遠のともだち~(2013Version) / 工藤真由 & 黒沢ともよ & 吉田仁美 [映画 プリキュアオールスターズ NewStage2 こころのともだち OP]
8.風を呼べ / アンダーグラフ [弱虫ペダル ED1]
9.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 / ももいろクローバーZ [モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- OP]


---------------

なお、あひるきの子の今後についてですが、彼の持病というのは、花粉症であり普通に考えれば春花粉のシーズンが終われば、体調もよくなると思います。が、彼は「年中体調不良」「体調いい時は精神状態が悪い」と駄々をこねることがお約束とされています。こちらとしましても早期回復、早期現場復帰を望んでおりますが、 めんどくさい どうせ仮病 きのこのくせに 社会的影響を考慮し、このまま容態を見守ると判断いたしました。

これからも、ろけっと☆だいぶ並びに、大分アニソンDJ界のKing of 学芸会(自称)こと、あひるきの子をよろしくお願いします。

ろけらぼ vol.2、終了いたしました

ろけっと☆だいぶの事務担当・龍兄様です。

遅れてしまいましたが、ろけらぼ vol.2、なんとか終了いたしました。

今回は特殊な企画として主題歌当て枠を設けましたがいかがだったでしょうか。
主催としましては、この企画はまたいつかやりたいなと思っております。
猛者からの挑戦を松たか子!!ってコトで。

…最後のナシで

今年度のろけっと☆だいぶはこれで終了です。
新年度もいろんなことできたらなぁと考えています。

もっと面白く、もっとクリエイティヴに。

最後に改めて、ご来場いただいた皆様及び場を貸してくださったおたらぼに感謝申し上げます。

ろけらぼvol.2のお知らせ

ろけらぼ vol.2

日 時:平成26年2月28日(金)18:00~23:00
場 所:おたらぼパーティルーム
料 金:500円(1ドリンク付)
出 演:あひるきの子、Kazu→H@ck♂、前田慶次、おじょー、龍兄様、 soup a.k.a 801(デルタポップ)、and more…!?

ろけっと☆だいぶとおたらぼの共同イベントが1年2ヶ月ぶりに開催!

今回の目玉はスペシャル企画コーナー『Catch Me If You C an ~これって何の主題歌?~』

各DJがテレビでシリーズ放映されたアニメ・特撮番組の主題歌を流すので、それが何かを回答してポイントをゲットしよう!
獲得ポイント数によっては景品等がもらえるかも!?
アニメソングに詳しい方もそうでない方も、みんなで参加しよう!!

もちろんみんなが好きなあんな曲やこんな曲、盛り上がる有名曲やいままで知らなかった名曲など幅広くお届けいたします。

そして今回も前回と同様、おたらぼからの刺客DJが登場!!
それはいったい誰なのか…当日までのお楽しみに♪

ろけっと☆だいぶ イベント宣伝用特別フライヤー

今月に開催されたO.O.U.5thと

九州アニソンカーニバルで配布するために

今回特別にイベントフライヤーとポスターを作成しました。


rocketdiveoou5th


このイラスト、1970年代のイギリスの映画

『Quadrophenia(邦題:さらば青春の光)』

をパロっています。


そして登場人物は、いつもの椎名みかんちゃんだけでなく

ろけっと☆だいぶのメンバーも勢揃いしております。


左から、前田慶次・あひるきの子・DJ東横桃子・椎名みかん・烏龍李・Kazu-H@ck♂


ん?美化されすぎている?


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




なおこのイベントフライヤー、枚数はかなり限定で発行しておりますので

レアといったらレアなものです(笑)。


お持ちの方がいたら、大事にしてくださいね(笑)。
プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

