

ろけっと☆だいぶ vol.6 Kazu→H@ck♂のセットリスト

前に書き上げたセトリを見直そうと思って日曜日ゼミ旅行から帰ってきてPCの電源コードを引っこ抜いて3500字が吹っ飛んだ(白目)カズハックdeath☆


粉々になった自分のメンタルを再び繋ぎとめたのはラブライブの二期決定とゲーム(なんでVitaさんなの)化、そして来春のさいたまスーパーアリーナでの2デイズライブ開催決定のお知らせでした
http://www.lovelive-anime.jp/sp_nextproject.html


そしてPile様と俺達のくっすんがユニットを組むそうで、そちらの曲も楽しみな次第でございます


歌が上手い二人のユニットだそうです


歌が上手い二人のね(のワの




.....スピリチュアルやね



さて、メンタルと建前を取り戻したところでセトリ行ってみよう!





.......あのね


ちゃうねん。めんどくさいとかじゃないねん(必死)

僕のDJソフトは使用した曲が色変わるので毎回それを見てセトリを書くんですがね、今回プレイする前にリセットするのを忘れてましてね、何が何だか分からなくなりましてね


通常枠のセトリがわからないんです(白目)


猛省しております...(ぺっこりん(二回目)


進撃のEDがやたらウケて、ゆかりんが思ったよりウケなくてデートアライブが思ったよりウケた


あとはカチューシャが使えてすごく嬉しかったです(こなみ)そこからの上坂すみれ「我らと我らの道を」!アトホールのテーマカラーよろしく真っ赤な約5分間でございました



だがしかし、特集枠はリストが残ってるんだなそれが


1.前回のラブライブ/ラブライブ/Notes of School Idol Days

2.ススメ→トゥモロウ/ラブライブ/高坂穂乃果(CV.新田恵海) 南ことり(CV.内田彩) 園田海未(CV.三森すずこ)
3.乙女よ大志を抱け/アイドルマスター/

4.Listen to My Heart/ラブライブ/にこりんぱな (徳井青空, 飯田里穂, 久保ユリカ)

5.Wonder zone/ラブライブ/μ's

6.神Summer/アイドルマスター/天海春香 (中村繪里子), 高槻やよい (仁後真耶子), 双海亜美 / 真美 (下田麻美), 萩原雪歩 (浅倉杏美), 水瀬伊織 (釘宮理恵), 四条貴音 (原由実),菊地真 (平田宏美)

7.The World is All One/アイドルマスター/765PRO ALLSTARS

8.Wonderful Rush/ラブライブ/μ's

9.自分Rest@rt/アイドルマスター/天海春香 (中村繪里子), 高槻やよい (仁後真耶子), 双海真美 (下田麻美), 萩原雪歩 (浅倉杏美), 四条貴音 (原由実)

10.微熱S.O.S/アイドルマスターゼノグラシア/橋本みゆき

11.オーバーマスター/アイドルマスター/星井美希 (長谷川明子), 我那覇響 (沼倉愛美), 四条貴音 (原由実)

12.Afterschool Navigaters/ラブライブ/にこりんぱな (徳井青空, 飯田里穂, 久保ユリカ)

13.Private Wars/ラブライブ/A-RISE

14.Darling/ラブライブ/西木野真姫 (Pile)

15.KisS/アイドルマスター/星井美希 (長谷川明子), 我那覇響 (沼倉愛美), 四条貴音 (原由実)

16.Inferno/アイドルマスター/如月千早 (今井麻美) & 萩原雪歩 (落合祐里香)

17.空/アイドルマスター/音無小鳥 (滝田樹里)

18.約束(TV Version)/アイドルマスター/765PRO ALLSTARS

19.愛してるばんざーい/ラブライブ/μ's

20.START;DASH/ラブライブ/μ's

21.READY!! and Ch@nge!! Live mix/アイドルマスター/765PRO ALLSTARS

22.僕らは今の中で/ラブライブ/μ's



に こ り ん ぱ な 最 高



本当は消えた日記の中で一曲ごとに解説を書いていたのですが、さすがに心が折れていますので泣く泣く省略させていただきますのだ.....


あのですね、セトリを見てみなさんこれが入ってないとかありえない等の思いは絶対あると思うんですよ

それは勿論自分も同じでして、例えば気づいたらPrintempsが一曲も入ってない、あとまほうつかいはじめてない(憤怒)

今回特集枠だけは完全に決め打ちで、BPMをかっちり揃えたりとか季節も意識したりとか、あと今までに自分が使った曲はリストから外しました(だからスノハレ使ってない)

フルで使える曲数も時間的に限られてましたので、ワンコ切で詰め込みましたが限界でした(疲労感)


今回のためにセトリ5本くらい考えたのよ。自転車とかはそっちでは使ってたんですがね...


色々と言い訳が今続いてますが、今回すごい楽しかったんですよ。自分の好きなジャンルで50分もできて、ブースにずっと張り付いてくれる人もいたし、フロアからお客さんが消えることもなかったので楽しませることもできてたのかなと思います


でもですね、楽しかったけど満足はしていないと言いますか、もう一晩じゅうアイマスラブライブオンリーでやっちゃいたいくらいです。どっかやらせてくれないかな(チラッ


とりあえずはですね、恐らく年内にろけだい別府編がありますのでそこでまたラブライブアイマスで縛ってやろうかなとも考えてます

それはまだわかんないですが、これからもぼちぼち使っていこうと思ってますのでご期待ください


消えた日記の中ではアイドルアニメに関することも色々と書いてたんですが.....ね?さすがにもう3500字以上書ける気がしない(弱気)



メンタルアウトやね



.....言ってみたかっただけなんだゾ☆



あと個人的に他の出演者のハイライトはDJ前田慶次のかけた水蓮寺ルカ(cv.山崎はるか)の「僕ら、駆け行く空へ」でした。これはヤバい、エモい、間違いない(C言語)


原作、アニメと最初からチェックしてますがハヤテの今のアパート暮らし編も結構好きです(個感)

映画もなかなか面白かったですね、特にラストシーンはちょっと感動しました。

そして水蓮寺ルカの曲は間違いない、エモい、ヤバい(倒置)今年二月に「福音」というタイトルのアルバムもリリースされているので、どうぞ


彼女の曲はピアノとシンセの使い方が綺麗で弦楽器との絡みも聴いてて気持ちいいです。雰囲気もかなり好みですね


そんな水蓮寺ルカの曲で「恋の罠」というのがありましてですね






どうやら今回のろけっと☆だいぶはアイドル特集ということで、DJ前田慶次以外にも水蓮寺ルカを使おうとしたDJがいたらしいんですよ





そいつはPCDJらしくて4chの片隅に「恋の罠」をセットしておきながら結局最後まで使わなかったんですね




とんだチキン野郎ですね



カズ○ックとか言ったかなぁ.....













.....☆



何にせよ今回もご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ろけっと☆だいぶvol.6、前田慶次のセットリスト

とりあえず「乙!!」


どうも、前田慶次です。先日は、ろけっと☆だいぶVol.6どうだったでしょうか?

今回は、アイドルを大プッシュということで選曲にも

その影響が多分に出ていたような気がするよ。

とりあえず以下セットリストと解説だぜ!!


【1枠目】この枠は、通常枠かな。アイドル感は出してないんですよ。

1.どういうことなの!? / 初音ミク

前々から、いつか使おうと思っていたので、フロアのみんなも楽しんでくれていた
みたいだし結構満足です。


2.HELP!!-Hell side- / 竹達彩奈 [えむえむっ!OP]

よっしゃー、やっちまえ☆
大分竹達会ってできないのかなぁ?


3.なのです☆ / 羽入(堀江由衣)[ひぐらしのなく頃に解 キャラソン]

1.2.3ときてわかるかもしれませんが、つまり梨花が、HELP!!だったわけなんですよ。
まぁ、6月なのでね。ひぐらし関係の曲を使いたかったんですよ。
ただ、やはり思ったより曲が長くてダレてしまったので反省。次回に生かそう。


4.we survive / KOTOKO [V.G. NEO主題歌]

今回KOTOKOさんから曲を使おうと決めていまして、この曲を常々使いたい
と思っていました。V.G.NEO知ってる人っていたのかなぁ?
しかし、we surviveということで、どうやら梨花達は無事に運命の日を生き延びたようです。
ということで、8月もひぐらし確定ということでよろしく!


5.BAD APPLE!! / NOMICO

東方です。BAD APPLE!!なのです。
CD買ったわ。他の曲もかっこいいじゃねえか・・・。
次回も東方いこうかな。

6.Mind as judgement / 飛蘭 [CANAAN OP]

薄々気が付いてる人も、いるかもしれませんが、奈須きのこ・武内崇および型月関係は
拙者が参るっ!!
次回は、8月なのであの曲かなぁと言ってみたり。


7.AI DO / 橋本みゆき [百花繚乱 サムライブライド OP]

開けよ命の華っ!!
曲中しれっと、手で華を作ってしまった。(こんなところでプリキュアの影響がっ!!)


8.魂の慟哭 / 片霧烈火・霜月はるか [LOST CHILD OP]

実はねぇ、ず~っとこの曲を使いたくて使いたくて使いたくて
使いたくてウズウズしてたのさ!!今回この曲を手に入れて
使うしかねぇ!!と思ったわけさ。次曲への繋ぎにも最適だったので。


9.紅蓮の弓矢(TV SIZEver) / Linked Horizon [進撃の巨人 OP]

イェーガー!!
この曲については前曲から続けてしっかり聴くと最高です。
しかしながら、しっかりアニメ観ていますが、ミカサが可愛いのでヤヴァイと思います。
エレンが巨人から出てきて抱きしめるところ表情が特に。


10.INNOCENSE / 藍井エイル [SWORD ART ONLINE OP2]

紅蓮の弓矢からこの曲に繋ぐことに気付いたとき鳥肌が立ちました。
繋ぎが超キレイに入るのでたまりません。


11.No×Limit! / 亜美 [一騎当千GG OP]

おそらく他のメンバーが使いそうにない曲かと。
なので、今後もこの作品は
拙者の一騎駆けじゃー!!
意味わからん人の為に一応。
要するに、俺がやります。やらせてください監督!!


12.DOLPHIN☆JET / 彩音 [ケンコー全裸系水泳部 ウミショー OP]

これからの夏を想って夏らしい曲で1枠目を締めようとこの曲に。
前曲No×Limit!の作品は、全裸系というか半裸系だが・・・。
VJの映像は、見てくれたかな?しっかりと準備しといたけど。


【2枠目】この枠は、アイドル枠かな。通常感は出してないんですよW

1.カレンダーガール / わか・ふうり・すなお・りすこ from STAR☆ANIS [アイカツ! ED]

Kazuによるアイマス・ラブライブ特集が終わって、自分でしたが。
アイカツ!のこのED曲は、ヤヴァイと思う。
だけど、大分ではあまり人気ないのかなぁ?


2.SOUND OF DESTINY / 緒方理奈 [WHITE ALBUM IN]

2月のときに、水樹奈々さんが歌っているVERを流したけど、
自分の中では、やはりこのVERなので、万感の思いを込めて
流させていただきました。


3.逆転タイフーン / 早坂好恵 [ひみつの花園 OP]

メアリー チャチャチャ♪×4
覚えている人は、すごく懐かしく感じたはず。
NHKアニメだったもんね。


4.僕ら、駆け行く空へ / 水蓮寺ルカ starring 山崎はるか

ハヤテのごとくを最近集めだした自分にとっては、とっても旬。
水蓮寺ルカ・・・・。
今回、アイドルプッシュ・・・・。
水蓮寺ルカ・・・・。
アイドルジャネーカ!!


5.EMOTION / ミーア・キャンベル(田中理恵)[機動戦士ガンダムSEED DESTINY IN]

色んなとこからアイドルをと思った慶次は、ザフト軍にもアイドルがいることに
気付いたのであった。
quiet nightかこの曲か悩んだけど、今回はこっちということで。
Yes!!


6.real Emotion / 倖田 來未[FINAL FANTASY X-2 OP]

ロンと共通の友人曰く
「唯一茶の間ですることのできなかったFF」らしい
しばらくその友人との間でFF10-2のことは、
「私、アイドルになります!」
で、通じ合えていたとかなんとか。


7.主なきその声 / NO NAME [AKB0048 next stage OP]

このCD出るのがとても遅かったです。くそはまった時期にエンドレスリピート
で聞き込みたかった。久々に発売日にわざわざ買いに行ったCDなので
いろんな思いが込み上げてきます。
この時期は、ラブライブとかまおゆうとか結構観るものがあって大変だったけど、
この作品は、感動はもちろん元気ももらってたんで、最終回が終わったときは
感動もしたけど終わってしまった感があってとてもつらかったです。
が、自分にとってAKBとかその辺りの壁を取っ払ってくれた良い作品でした。
マジ感謝。


8.loveloveloveのせいなのよ! / らぶドル(野川さくら・中原麻衣・桃井はるこ・後藤邑子・
茅原実里・酒井香奈子) [らぶドル LOVELY IDOL ED] 

アニ魂文化祭で、桃井はるこさんに影響を受けて曲を探していたら、アルジャネーカ。
うん、これでいこう!アイドル感を出したかったので、桃井はるこVERは今回は無しで。

9.星間飛行 / ランカ・リー(中島愛) [マクロスF]

キラッ!☆ 超時空シンデレラ 全宇宙デビュー!!!
CDの帯にこんなことが書かれていますよ。
銀河系アイドルか・・・。


10.Life is SHOW TIME / 鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー [仮面ライダーウィザード OP]

3.2.1 SHOW TIME!!
次回ろけっと☆だいぶのSHOW TIMEは、2013/8/17ですのでよろしく。




長文乙!!

なんていうか、次回の8月は2周年ということで自分のなかのテーマみたいなものがあって

そのテーマが「お祭り感」なんだよね。そろそろゲーム系も織り交ぜていこうか

なんてことも考えていますが、みんなが楽しめる空間を目指してこれからも

頑張っていきますので今後ともろけっと☆だいぶをよろしく!!

前田慶次でした。

ろけっと☆だいぶ vol.6、ハルハラのセットリスト

お世話になってます。ハルハラです。
先日はお疲れ様でした!

まずはセットリストですが


【1枠目】
1.TANK! / THE SEAT BELTS[COWBOY BEBOP OP]
2.ピンキージョーンズ / ももいろクローバーZ [ヨスガノソラ ED]
3.ANGEL NIGHT ~天使のいる場所~ / PSY'S [シティハンター2 OP1]
4.MID NIGHT BLUE / KISS ME QUICK [パトレイバー ED1]
5.ゴーゴーヘブン / 大沢誉志幸 [シティハンター OP2]
6.傷だらけの栄光 / おぼたけし [あしたのジョー2 OP1]
7.絵空事 / nano.RIPE [さんかれあ OP]
8.デビルマンのうた / 十田敬三、ボーカル・ショップ [デビルマン OP]
9.ミライボウル / ももいろクローバーZ [ドラゴンクライシス ED]
10.GET WILD / TM NETWORK [シティハンター ED]

一枠目はとりあえず趣味全開で。。。


2枠目
1.愛・おぼえていますか / 飯島真理 [超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか TS]
2.RED FRANCTION / MELL [BLACK LAGOON OP]
3.オオカミのノド / The Birthday [ZOMBIE-LOAN OP]
4.White ash / The Pillows [フリクリ IN]
5.猛烈宇宙交響曲第七楽章『無限の愛』 / ももいろクローバーZ [モーレツ!宇宙海賊 OP]
6.解読不能 / ジン [コードギアス 反逆のルルーシュ OP2]
7.HI!HI!PUFFY AmiYumi / Puffy [HI!HI!PUFFY AmiYumi OP]
8.誰かが / Puffy [劇場版ナルト疾風伝 火の意思を継ぐ者 TS]
9.ワニとシャンプー / ももいろクローバーZ [だぶるじぇい ED]


と思ったら二枠目も趣味全開でした!/(^o^)\
愛・おぼえていますか はどっかで使ってくれとのお達しがあったので、
RED FRANCTIONのジャンプ台に使った形となりましたすいませんすいません。
バンドサウンドがあまり流れなかったので、Birthdayをかけるときはちょっと緊張しましたね!

初のガチンコDJでしたが楽しんで出来ましたー。
また機会がありましたら何卒宜しくお願い致します。

ろけっと☆だいぶvol.6、あひるきの子のセットリスト

やぁ!






久しぶりに(真面目に)セットリスト書くぞ!




さあこい!




【1枠目】
1.かえせ!太陽を (covered from 麻里圭子 with ハニー・ナイツ & ムーンドロップス) / キノコホテル [原曲:ゴジラ対へドラ TS]
2.青空 (covered from THE BLUE HEARTS) / miwa [カラフル ED]
3.ねぐせ / 北白川たまこ(CV.洲崎綾) [たまこまーけっと ED]
4.Sign / Ray [あの夏で待ってる OP]
5.シャングリラ / チャットモンチー [働きマン ED]
6.changes / Base Ball Bear [図書館戦争 ED]
7.リニアブルーを聴きながら / UNISON SQUARE GARDEN [劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- OP]
8.ライスとぅミートゅー / 竹達彩奈
9.BLOODY STREAM / coda [ジョジョの奇妙な冒険 OP2]




【2枠目】
1.あの素晴らしい愛をもう一度 (covered from 加藤和彦 北山修) / 佐咲紗花 [日常 ED8]
2.星獣戦隊ギンガマン / 希砂未竜 [星獣戦隊ギンガマン OP]
3.Believe / Folder5 [ONE PIECE OP2]
4.Over the Future / 可憐Girl's [絶対可憐チルドレン OP1]
5.ENERGY / earthmind [ビビッドレッド・オペレーション OP]
6.Morning Arch / 河野マリナ [Aチャンネル OP]
7.ヘビーローテーション / AKB48 [AKB0048 IN]
8.わたしの恋はホッチキス / 放課後ティータイム [けいおん!IN]
9.立て!カンタムロボ / ダイナマイトSHU [クレヨンしんちゃん IN]
10.特捜戦隊デカレンジャー / サイキックラバー [特捜戦隊デカレンジャー OP]
11.マジンガーZ / 水木一郎 [マジンガーZ OP]




解説ね。


【ひとわくめ!】


1.かえせ!太陽を (covered from 麻里圭子 with ハニー・ナイツ & ムーンドロップス) / キノコホテル [原曲:ゴジラ対へドラ TS]
ゴジラ対へドラのアバンギャルド感プンプンなところとかヤバイとしか言いようがないからね。


2.青空 (covered from THE BLUE HEARTS) / miwa [カラフル ED]
原曲はザ・ブルーハーツで御座います。ブルーハーツは語り尽くしても尽くせない。尽きることのないブルーハーツ飲み会をしたいものです。


さあこい!


3.ねぐせ / 北白川たまこ(CV.洲崎綾) [たまこまーけっと ED]
2013年はたまこまーけっとを超える作品はあらわれないでしょう!(断言)


4.Sign / Ray [あの夏で待ってる OP]
最高の夏にしよう。

ぼく の なつ は おわって しまった▼


5.シャングリラ / チャットモンチー [働きマン ED]
チャットモンチーVo./Gu.橋本絵莉子結婚、妊娠記念!わー!戦争だー!どいつもこいつもやっちまえ!!


6.changes / Base Ball Bear [図書館戦争 ED]
わー!戦争だー!どいつもこいつもやっちまえ!!


7.リニアブルーを聴きながら / UNISON SQUARE GARDEN [劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- OP]
久しぶりに聴きたくなったのだー。わー!


8.ライスとぅミートゅー / 竹達彩奈
雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
(中略)
東に竹達彩奈可愛いなと言う者あらば、行って当然だと言い
西に花澤香菜まじ天使と言う者あらば、行って当たり前の事を言うなと言い
南に竹達彩奈も花澤香菜も可愛いすぎて生きてくのがつらいと嘆く者あらば、行って怖がらなくていいと言い
北に竹達彩奈と花澤香菜どちらが可愛いか決めようと言う者あらば、つまらないからやめろと言う
(中略)
そういうものにわたしはなりたい


9.BLOODY STREAM / coda [ジョジョの奇妙な冒険 OP2]
ジョジョ見たことありません。すみません。誹謗中傷受け付けます。


さあこい!






【ふたわくめ!】


1.あの素晴らしい愛をもう一度 (covered from 加藤和彦 北山修) / 佐咲紗花 [日常 ED8]
終わらない日常の終わり。つかまえよう。


2.星獣戦隊ギンガマン / 希砂未竜 [星獣戦隊ギンガマン OP]
影響受けやすい世代日本代表。
特撮デルタに遊びに行って「オラも特撮やりて〜(CV.能年玲奈)」となったのですす!


3.Believe / Folder5 [ONE PIECE OP2]
影響受けやすい世代日本代表。
いろいろあって「私、ジャンプ作品やりたいんです!(CV.伊藤かな恵)」となったのですす!


4.Over the Future / 可憐Girl's [絶対可憐チルドレン OP1]
(当時は思いもしなかったが)彼女たちが今やアイドル界を引っ張っている存在だと思うといろいろ考え深い。


5.ENERGY / earthmind [ビビッドレッド・オペレーション OP]
漫画版を描いてるのは小梅けいと先生なんですよ、そう!狼と香辛料の漫画版描いてる!ね。つまりは、そういうことだ!


6.Morning Arch / 河野マリナ [Aチャンネル OP]
まんがタイム系の良作大量生産っぷりはブラックモンブラン食ってるみたいでヤバイ。
セックス・ドラッグ・ひだまりスケッチ。


7.ヘビーローテーション / AKB48 [AKB0048 IN]
ノーコメント


8.わたしの恋はホッチキス / 放課後ティータイム [けいおん!IN]
け・い・お・ん!最・高!!


9.立て!カンタムロボ / ダイナマイトSHU [クレヨンしんちゃん IN]
なにものにもなれなかったすべての若きクソ野郎共に捧ぐ。


10.特捜戦隊デカレンジャー / サイキックラバー [特捜戦隊デカレンジャー OP]
この辺りまではリアルタイムで見てたような、ないような。アキバレンジャーでご本人様登場したときのテンションの上がりっぷりったら、もう!


11.マジンガーZ / 水木一郎 [マジンガーZ OP]
うるえせな!そうだよ!ゼェェーッ!が、言いたかっただけだZ!








今回はアイドル強化回とかなんとか。


つーことで、最後にこの夏ひっそりと産み落とされた、最高のアンセムを聴きながらお別れいたしましょう。




さあこい!





ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー ED
短編映画ピカチュウとイーブイ☆フレンズ ED




そして、最後にもう一度。






セックス・ドラッグ・ひだまりスケッチ





アデュー

ろけっと☆だいぶ vol.6、『ろけっと☆だいぶはアイドルがお好き~ジャニーズ枠~』のセットリスト

はい、やっちゃいました。

30分丸々ジャニーズのアニメソング特集。

この特集に先立ってジャニーズでどれだけのアニメソングがあるか調べたら

まぁ意外とたくさんありまして。

何を使うか迷いましたが、結果は下記のとおりです。


1.勇気100% / Sexy Zone [忍たま乱太郎 OP6]
いちばん有名なのは光GENJIのバージョンですが
最近のジャニーズを使ってみたいと思ったのでこちらで。
それにしてもこのユニット名は何度みても
ちょっとこそばゆいというかはずかしいというか…。

2.CHANGE THE WORLD / V6 [犬夜叉 OP1]
もう鉄板ですね、この曲は。
アニメソングイベントが初めて、という方でも
ものすごい良い反応がありました。
ちなみにアニメソングではないのですが
V6は「Be Yourself!」という曲が最高にクールだと思っています。

3.おーぃ!車屋さん / 忍者 [21エモン OP]
やはり先輩たちのユニットも忘れてはいけませんよね。
この枠を思いついたとき、忍者は絶対に外せないと思いました。

4.君色思い / SMAP [赤ずきんチャチャ OP]
SMAPとくるりは森くんがいる時期が好きです。

5.Kinkiのやる気まんまんソング / Kinki Kids [ちびまる子ちゃん OP6]
Kinki Kidsはもっと評価されてもいいと思う。

6.ナイスな心意気 / 嵐 [こちら葛飾区亀有公園前派出所 ED8]
嵐がいつの日かSHOW-YAの「わたしは嵐」をカヴァーしてくれると信じています。

7.キッス~帰り道のラブソング~ / テゴマス [ラブ★コン ED1]
テゴマスといえばサスケの「青いベンチ」のカヴァーで知られていますが
まぁそういうことなんでしょうね。
この曲もわりとそういうベクトルなカンジがしました。

8.LOVE YOU ONLY / TOKIO [ツヨシしっかりしなさい OP3]
とにかくこの曲をやりたかった。
「君が熱い恋をするなら世界で僕しかいない」
この歌詞のかっこよさに気付いたのは20代前半のとき。
自信をもってこんなセリフを言える男でありたいものです。


まぁこんなカンジでお届けいたしました。

とにかくV6とTOKIOの安定感はマジでハンパなかったですね。

自分としても多感な時期に流行していた曲なので

やっぱ思い入れがありましたが。


こうやって振り返ってみますと

ジャニーズの曲はそれぞれの時代の色が出ていますし

かっこいい曲が多いので

今後もチェックしていきたいなーと思った次第です。
プロフィール

rocketdive!

Author:rocketdive!
大分県で開催するアニメ・特撮・ゲーム・声優・ボカロなどを大プッシュするクラブイベント『ろけっと☆だいぶ -Rocket Dive!-』の実行委員会によるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

